人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


爽やかな朝

 今朝は爽やかな秋晴れの とっても気持ちの良い朝・・・・
 
 墓参りも気持ちいい・・・・洗濯も済ませ
 
 台所かたずけ 全部出して掃除・・・気持ちが良い さっぱり

 鯵を貰ったので 鯵の開きに・・・・・保存
 
 気持ちが良い朝なので お客さんも出足が早く
 
 皆さん爽やかな顔 でしたよ。 スポーツの秋 満悦してください。
 
   昨夜は 十五夜 見ましたか。
 
        とってもきれいでしたね・・・・・




  
 
by hiromunoheya | 2009-10-04 10:48 | 日々のつれづれ

<< マーク加工      大切な本 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧