人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


色々ありました。。


   今年も
   
       あっという間に2週間になってしまいました。。。。

       後半いろんなことがありすぎて

       日々があっという間に過ぎてしまい

       今も振り返るのがつらい毎日です。。。。

       大切な父が逝ってしまい   49日が終わってもまだ信じられません

       入院するまで働き   あっという間にいなくなり

       本人はもとより  家族も思いがつきません。。。。。

       父のネクタイでポーチを作り

       49日法要に皆さんに全員お配りしました。。
色々ありました。。_a0111077_16441417.jpg

       かばんも
色々ありました。。_a0111077_16451689.jpg

       おしゃれな父のネクタイ見事に変わり
        皆さんに喜んでいただきました。。。。
      

      女性の方々に

色々ありました。。_a0111077_178393.jpg

      とても喜んでもらいました。。。。

     
    もうすぐクリスマス
       今年もサンタがお待ちしています。。。。

       そして店内お買い得になっています。。。

       風邪引かないように元気にいきましょう。003.gif
      
       いつまでもくよくよしないで
       元気出して今年を終わらなくては
by hiromunoheya | 2016-12-20 17:17 | 日々のつれづれ

<< 今年一年ありがとうございました...      どんぐりのかさ >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧