人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


気持ちの良い天気

 朝からとっても気持ちの良い058.gif天気

  彼岸の入り

  お墓参りを済ませ

  外が気持ちがよく中は寒く

  太陽にあたり草取りをしたり大好きな花たちに癒されました。。。。

  センバツ関係も落ち着き

  今日はゆったりしました。。。

    母の花056.gif
気持ちの良い天気_a0111077_1458139.jpg
気持ちの良い天気_a0111077_14582776.jpg
気持ちの良い天気_a0111077_14584432.jpg

 母も 花が大好きでもらって帰った花たち綺麗に咲き出しました。
この間はチラシに球根100個入りがあり注文したのが来たのかな?

すみれも綺麗な紫色片隅に可憐に咲いています。。。
気持ちの良い天気_a0111077_1521016.jpg

クリスマスローズも満開
気持ちの良い天気_a0111077_1531869.jpg


 春は花で癒されます。。。中でも紫系。。。
パッチワークも昨年半年かかった桜今年はかざることができました。
気持ちの良い天気_a0111077_1554382.jpg


  やっと心にゆとりがつかの間ですが
  昨夜からキルティングに入りました。003.gif



   明日は卒業式 雨模様になるようですが。。
   晴れるといいですね。
by hiromunoheya | 2016-03-17 15:15 | 日々のつれづれ

<< センバツ      ほっとしたい。。 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧