人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


参拝

昨日は
定休日
朝出雲大社へ参拝に一人で出かけました。。。。。

向かうにつれ雪が降り 雪も積もっておりました。
参拝_a0111077_11151178.jpg

寒い出雲大社  相変わらずの人人でした。

孫 子供 自分の健康色々沢山のお願いをし 参拝を終えました。
すぐ参道に  縁 という喫茶店があり ちょっとしたことからお友達になり
立ち寄って コーヒータイムをして帰りました。。。

気持ちのよい一日のスタートでした。

たまりに溜まった帳簿に夜遅くまで没頭でした。
キルトに誘惑されそうになりながら  にらめっこでした。。

やるしかないから。。。。。
by hiromunoheya | 2014-01-15 11:23 | 日々のつれづれ

<< すごい。。。      経ちました。。。。 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧