人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


ありがとう

はるばる
岩手県のほうで頑張っている
  賑やかな息子  今日はありがとう。。。003.gif
ありがとう_a0111077_17354376.jpg
遠くにいながら気に掛けてもらってありがとう
お正月帰るとのこと 元気な顔を楽しみにしております。。。

  よく頑張ったね~~一年もう後一息がんばろうね。。。

こっちも毎日刺繍三昧で 頑張っております。

最近私の相棒  新入社員が入り ファイトで頑張っております。
今までの相棒がちょっと やきもちを焼いているようで 
ここのところ  時々嫌がっております。。。
近いうちに検査入院の予定 メンテナンス?車検?003.gif

 というわけで相変わらず  世話やいております。。。
by hiromunoheya | 2013-12-16 17:45 | 日々のつれづれ

<< やっと一息      感謝 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧