人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


怖いわ~

昨日は
台風18号 列島横断

行楽シーズン観光地を襲い  朝からすごいニュースが入り
自然災害の恐ろしさを痛感しておりました。

我が町も もし自宅の川が氾濫したら
       もし斐伊川の土手が切れたら。。。我が町 そして斐川町大変なことに

怖いことです。。。。


そして一日の仕事を終え
災害のニュースを見ながら食事でもしようとしたそのとき

いつもの
スローの孫息子から電話。。。。

  おばあちゃ~ん  なんかサイレンがいっぱいなっとるけど~

すぐ災害ダイヤル
平田小学校が火事とのこと

外に出てみるとサイレン消防車の音がけたたましく
体育館が火災に。。。。

週末に運動会を控えた孫娘達。。。
手つくりで 作った物がなくなってしまい  可愛そうに泣いておりました。。。。

皆さん
火災一瞬にしてなくなってしまいます。
気をつけましょうね。。。。。

 怖い一日でした。。。。
by hiromunoheya | 2013-09-17 10:42 | 日々のつれづれ

<< 秋晴れ      集中 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧