人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


暑かったですね。。。

今日も朝から
蒸し暑くって仕事終えた時間はだる~いですよね。。。

高校野球も今日で終わりました。
やっと落ち着いて仕事が出来るような。。。

歳を重ねてだんだん仕事も  なかなかついていけないようなハードに成り
なんか他にも頭を使う仕事が増え   ぼけている暇ないかも。。。003.gif

昨夜はキルトをあるところまでけじめをつけ  完成に向けて頑張らねば。。。。
締め切りが
暑かったですね。。。_a0111077_19572065.jpg


でも不思議なもので締め切りがあるから集中して頑張られる気がします。
手仕事に限らず  孫達の宿題と同じ 期限付きなので頑張られる気がします。。。。

明日がある明後日があるでは 終わらないんです。。。003.gif
頑張らなくちゃ    自分のためだ  全てが。。。。
by hiromunoheya | 2013-08-22 20:00 | 日々のつれづれ

<< 予報どおり      おかえり~ >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧