人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


朝から。。

早朝から
六時過ぎに出発。。。。

沢山の仕事をしてきました。
休みにもかかわらず一日練習。。。

大会を前にして頑張っていました。

元気でかっこよくて  可愛くて みんな筋肉満
みんなが元気に挨拶が出来て。。。

どの部活の生徒もあちこちから挨拶してくれ気持ちよく仕事をして帰りました。。。。
親元を離れ  洗濯する子  干す子

手助けをしたいくらいでした。。。。
半日生徒のそばにいたのですが。。。かわいくて

帰りは大きな冷蔵庫に紙切れに  手紙を書き貼っておきました。
読んでくれたかな!!  あぁ~~涙が出ます。

頑張って応援してくれる皆に 喜んでもらえる試合をしてくださいね。。。。

今日はすがすがしい生徒のそばで仕事が出来たのを感謝です。
息子を兄のように慕っている姿にも感謝です。。。。。
by hiromunoheya | 2013-07-13 18:19 | 日々のつれづれ

<< 暑くて      暑かった >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧