人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


初夏。。。

今日は
初夏っていうか  真夏日

いきなり夏日ですか。。。。
058.gif孫迎えに行く途中の温度計  25度

車中エアコンでした。。。
こんな日でも又朝晩が寒いので気をつけましょう。。。

今朝は朝から火災騒ぎも近場でありびっくりしました。。。
放火と聞きまたまたびっくり  

迷惑もいいとこ

ささっと時間が取れて  誕生日サービス券を頂いていたので
カットしてきました。。。

二ヶ月ぶりすっかり伸びていらいらしていたのでスッキリしました。
もてもての彼は  ご指名で沢山のお客様でしたよ。。。。

とってもいい一日でした。
週末又空模様も悪くなる模様  体調管理には気をつけましょう003.gif
by hiromunoheya | 2013-05-09 18:31 | 日々のつれづれ

<< 遷宮      竹の子ご飯 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧