人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


予定通りにいかないよ。。。

毎日
刺繍加工に追われております。。。

昨日からいや~な柔道衣の胸マーク
重たいし緊張するし  試合用は納品しましたが
まだ続いております。。。。

月曜日は高校のサイズあわせのため 準備もしておるところです。
終われば一気に刺繍加工がやってきます。

回りも刺繍加工がスムーズに行くように気を使って欲しいと思います002.gif
腱鞘炎も良くなったところに柔道衣には参りました。。。

明日もこのまま忙しい  急ぎの加工が続きます。。。。

明日はいよいよ翔陽高校の試合が始まります。。。
自分が手がけた刺繍加工があちこちで見れると思います。。。。
目線を商品道具にも目を向けてみてください003.gif
腱鞘炎の証です
by hiromunoheya | 2013-03-22 16:17 | 日々のつれづれ

<< さぁ~いよいよ。。。      お彼岸 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧