人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


茶碗蒸し

年末からの

茶碗蒸し何個作ったでしょうか~

正月には外孫一度に二 三個のペースで食べ

美味しい美味しいといってくれるのを いいことに嬉しくなり何十個と作りました。

今朝も外孫が立ち寄り 外孫一同で食べてくれました。

熱々を美味しい美味しい~と食べてくれました。。。。。003.gif

お昼は我が家の孫達も 喜んで食べてくれましたよ。。。

いよいよ三学期も始まります。。。

通常生活にもどし  三学期がんばりましょうね。。。。。。003.gif
by hiromunoheya | 2013-01-05 13:28 | 日々のつれづれ

<< ちょっと変?      ありがとうございました。 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧