人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


定休日の。。。

私の遠出
バタバタを済ませたのが11時前
一度は座って針をもったのですが。。。
やっぱり  どっかへ向かおうと。。。

出雲方面へ  いつもの雑貨屋さんへ
偶然にも妹が休みで偶然に近くまで来ており
会うことが出来・・・・
もちろん趣味が一緒 共にしました。
途中でドライアイスを買って合せ柿の手伝いをしたり
時間の経つのも忘れ あちこちと・・・
定休日の。。。_a0111077_818465.jpg


むかごを見つけました。
今日のお昼はむかごご飯 今日は雨模様で寒いのでホクホクと美味しいと思いますよ。
私の精一杯の遠出
いい事が沢山ありました。キルト仲間二人にもお会いしました。。。
定休日良かった~妹にあえて。。。
沢山パワーを頂いたので今週忙しい予定が沢山なので頑張ろう003.gif

巨人が勝ったね~  興奮して楽しみました。またまた日本シリーズ 応援しよう。。。003.gif
by hiromunoheya | 2012-10-23 08:25 | 日々のつれづれ

<< むかごご飯      定休日だから。。。 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧