人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


バタバタでした。。。

今日も

相変わらず暑い一日でした。

朝から配達  孫達に振り回されて一日が終わってしまいました。

楽しみな私の自由な時間も30分だけ。。。。。007.gif007.gif

でもみんなが待っていてくれました~

暑くてだれていましたね。。。

又お話をして元気貰いましたので又仕事頑張ります。。。



息子たちも二人兄弟で西方面に朝から出かけました。。。

夕立でもと 待っていますが降りませんね~
斐伊川も 砂丘のようになっております。。。。
田んぼの方は大丈夫でしょうか!
大豆が植えてある田んぼもカラカラ状態でした。
火の元には気をつけましょうね。。。
熱中症にも。。。。
by hiromunoheya | 2012-08-06 18:24 | 日々のつれづれ

<< 組立。。。      暑い毎日 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧