人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


時間が足らない・・・

陽気の毎日が続きますね。。。

店の中は毎日バタバタで。。。。

予定が予定にならず

みんながバタバタです。。。

何とか協力して切り抜けなければ



とっても

珍しいものをいただきました。
時間が足らない・・・_a0111077_16141566.jpg
時間が足らない・・・_a0111077_16144638.jpg

中は4つに小分けしてあります。
時間が足らない・・・_a0111077_16152691.jpg

冷凍保存していただくんですって!!
ゆっくり散策できるのを楽しみにがんばろう。。。。

時間が足りません007.gif
週末から高校野球春季大会も始まるとあって  
修理物 納品物でバタバタしております。  

  

2・3日前の出来事
障害のある方がタクシーでお買い物に来てくださり 
お帰りに又 タクシーを頼み 店の前に来ました。
しかし 運転手の方 ドカンと座ったまま お客様が乗られるまで知らん顔
私は買い物袋を持ち ドアが開き座られるまで補助
この運転手の方  少しは補助でもしてあげたら!!  といらだちました。
世の中助け合いですよ。。。。。051.gif
by hiromunoheya | 2012-04-17 16:29 | 日々のつれづれ

<< 毎日毎日です。。。。      良い日でした。 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧