人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


残業です。

どう考えても
計算しても
終わりそうになく残業です。
年々加工物が増え  マイペースでやっていてはおいつきません。
ありがたいことです。。。
と  いう訳で  仕事中です。
残業です。_a0111077_21304020.jpg


ただいま進行中の刺繍加工 やたら糸きりが必要
同色の糸が・・・
見落としそうな

目がいいから 037.gif
 この仕事の為
 キルトの為に  目がいいのかも。。。。
順調にミシンが働いております。
今夜は区切りの良いところまでやり  明日に備えたいと思って頑張っております。
電話も鳴らない
人も来ない   で とってもはかどります003.gif

追伸
梶谷君明日もガンバレ!!
嬉しい限り。。。。です。おばさん  応援してるよ~監督も大好きだよ~
by hiromunoheya | 2012-03-22 21:40 | 日々のつれづれ

<< 今朝の新聞      さてさて。。 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧