人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


みんな元気で助け合って・・・

震災から早1年
仕事をしながらラジオから流れたあの緊迫した放送がつい最近のように思う今日この頃
伴って原発問題
えらい世の中です。
私たち
仕事の出来る事に感謝し
生きている私たち頑張らなくては・・・
孫達 テレビで放映される映像を目に焼き付けておいて欲しいと思います。
がんばりましょうね。。。。


みんな元気で助け合って・・・_a0111077_1872248.jpg

今日は柔道衣に続きラベル作りです。
外は木枯らし雪まじり・・寒い1日でした。寒い中遠くからベースボールTシャツの注文に
決まりました。。。。
ありがとうございました。
穏やかなお父さん・・・感謝です。
永い付き合いが出来ればと思います。
話をしているうちにいろんな出会いがあることに気が付きました。

今日もいろんな方との出会いがありました。絆を深めたいと思う1日でした。満足でした。
妹行きの かばんも満足
みんな元気で助け合って・・・_a0111077_1815104.jpg
みんな元気で助け合って・・・_a0111077_18152575.jpg

満足喜ぶ姿が早くみたい003.gif
by hiromunoheya | 2012-03-11 18:18 | 日々のつれづれ

<< 忙しくなりました~      おつかれさま~ >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧