人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


法要

今日は
いよいよ法要です。
空模様もよく 寒さはしょうがないとして降りものしない穏やかな天気のようです。

お父さんへ
今日は子供達 沢山の孫達 兄弟勢ぞろいですよ。。。。
早くて早くて。。。
私もだんだん近くに いきそうですね。。。。
まだまだやらなくてはいけないことが 山済みですから
しっかり頑張ります。
田中のお父さんが病気になった時一言
10年早かったね!!・・・・とポツンと言われたのが今 本当にそう思います。
孫達が大好きな野球をやっており さぞかし元気なら
手出し口出しで 楽しいことがいっぱいなのにと  思う今日この頃です。

いつまでも家族を見守ってくださいね。。。。。


本日は4時ごろに開店します。
申し訳ありませんが宜しくお願いします。
by hiromunoheya | 2012-02-12 08:06 | 日々のつれづれ

<< ホッとしました。      法要の準備 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧