人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


寒い中感謝です。

今日も
さむ~い1日でしたね。
体がまだ 寒いのに慣れていなくて とってもこたえます。

そんな中 感謝セール
あったか商品を沢山の方に来ていただきありがとうございます。
懐かしい顔 息子のような方 孫のような方 同年代の方
本当に寒い中ありがとうございます。
外が寒いのでお買い得のジャンバー類 トレーニングバットなど・・・・
皆さんのお陰で 沢山の元気をもらいました。

元気なおばあちゃんも・・
まつうらさ~ん   今いいですかぁ  と携帯電話
勿論 キルトのお話  003.gif
頑張って完成したんですって!!
報告の電話でした。このおばあちゃんにはいつもいつも 元気とパワーを頂き
元気でいたいといつも思います。まだ30年001.gifある!!・・
負けてはいられません・・・・いつまでもこのおばあちゃんのように元気でいたいな・・・と
思いましたよ。

今日1日ありがとうございました。
25日までやっていますので 是非プレゼント用にも是非どうぞ・・・・・

明日も又  たくさ~んのお話が皆さんと出来ますように・・・・・037.gif
by hiromunoheya | 2011-12-17 19:13 | 日々のつれづれ

<< 思いを込めて・・・・      寒くなりましたぁ >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧