人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


おつかれです。

今日は
昨日と変わり暑い1日でした。
なんやかんや・・・忙しく終わりました。
刺しゅう マーク加工など・・・・

先ほど
お母さんが洗剤をお買い上げ
まだ中学1年生 自分でユニホームなど洗濯するんですって・・・
驚き・・・・靴下は風呂場でゴシゴシやっているんですって
洗剤くらい買ってあげらんと・・・・とお母さん
泥スッキリを
おつかれです。_a0111077_19263210.jpg

今どき 珍しくありませんか?
知らないのは私だけでしょうか・・・偉い・・・とほめてやりました。

今日の夜ご飯は外孫さん
またまた豚肉の味噌付け『食べる人違うから』モロヘイヤのおひたし 味噌汁でした。
今日も
無事に終わりました。
by hiromunoheya | 2011-08-24 19:34 | 日々のつれづれ

<< どうでもいいこと      あったかそうめん >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧