人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


野良猫が

良い風が入るので勝手口を開けていました。
ところが

野良猫が入っていました。

びっくりしました。


ぎゃ~・・・きゃ~
すごい声を出してしまいました。
鳥肌がたちました。
目が覚めました~041.gif
by hiromunoheya | 2011-06-18 16:01 | 日々のつれづれ

<< おつかれ      とうとう・・ >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧