人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


四月も半ば

早いもので

四月も半ばになりました。

あわただしく日々が過ぎていきます。

みなさんはどうですか?

ゆったりする暇もなく忙しいことです。

新学期も始まり

高校生は部活も始まり今疲れの出ている頃で

食事も通らないようです。

がんばれ・・・・・

今週末から春の高校野球が始まります。

息子達もわくわくしております。

どこもどんな試合をするやら・・・・お父さんお母さん応援頑張って又内容を知らせてください。。。。ね。

風邪さんもだいぶ逃げたようです
003.gif
大事に至らなくて良かったです。

もうろうしながら刺繍は頑張りましたよ。。

明日は又 帽子 ベスト などなど がんばりますよ!!

急ぎの柔道衣もありますね。。。。

寒いです  風邪引かないように001.gif
by hiromunoheya | 2011-04-20 19:58 | 日々のつれづれ

<< 今ひとつ・・・・      調子いいですよ。 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧