人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


春が来ました。

毎年
早くからいただく 竹の子 ふきのとう 頂きました。
春が来ました。_a0111077_10122139.jpg
春が来ました。_a0111077_10123424.jpg

 春が来ましたね・・・・・
 味噌汁 てんぷら 煮物
 どれにしても 美味しい旬物です。

    春

    嬉しいことが沢山ですよ

    木々も芽を膨らませ 花も芽を出し始め

    太陽をいっぱい受け 我々も自然と体も動き 嬉しいことです。

      今日もちょっとだけかすんでいますが

    頑張りましょう・・・・・

    仕事帰りの 親バカさんが長男を交え野球 003.gif談義でした。

     とっても楽しみです。。。。。
    
    怪我しないで頑張ってね。ババ応援にいくからね!!

    ジジがいたらね~~といつも野球頑張っているから思うな~~

    がんばろう・・・・・ね!!003.gif

昨日は沢山のブログ訪問ありがとうございました。056.gif056.gif
by hiromunoheya | 2011-02-07 10:34 | 日々のつれづれ

<< 今日は良い日でした      感謝と反省 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧