人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


感謝と反省

昨日の朝は

天気もよく沢山の洗濯をしたのは良いですが

黄砂でした・・・

朝早くから いつもの  ふらたの息子親子体験に来てくれてありがとう・・・・ございます。

これからも頑張りましょうね!!

応援しますからね。

気分よく仕事をしていたのですが

午後はとんでもない初歩的なミスをしてしまい

朝からのすがすがしい 気持ちは 一言電話ですっとんでしまい

寝るまで 尾を引き落ち込んでいました。008.gif

たまたま買い物に来ていた 息子家族 K君ごめんなさいね・・・・・

とんでもない おばさんで~

快く配達してもらって ありがとう・・・

感謝感謝です。

反省しながらマーク付け 袋つめをしましたよ。

反省しながら布を切りました。
感謝と反省_a0111077_7421454.jpg


   今日も明るく003.gifがんばりましょう。。。。
by hiromunoheya | 2011-02-06 07:42

<< 春が来ました。      出来たよ。。。 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧