人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


風邪ひかないで

我が家
大阪よりお帰りの長男さん風邪をひいております。

この12月にみなさん気をつけましょうね・・・・
残り少ない

今年度しっかり感謝を込めて仕事しないと
常に

感謝 感謝です。


 ありがとうございます。
 すみませんでした。
    口に出して言いましょう・・・・・。


今朝は風は冷たいのですが晴れていましたが
今午後から空模様がおかしくなりました。
体調もおかしくなりますよね。

近くにホルモン焼き屋さんがオープンされ
夕方から良い匂いが毎日クンクンです。皆さんいかれましたか?
001.gif行ってみたいですね
風邪ひかないで_a0111077_14235798.jpg

頂いた種を言われるように蒔きました。
花麦?と おしゃいましたが・・さてどんな花でしょうか?
by hiromunoheya | 2010-12-10 14:28 | 日々のつれづれ

<< おつかれさま~      さむっ~ >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧