人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


久しぶりに

昨日は
 
 1ヶ月ぶりに楽しみのキルトに行くことが出来ました。

 ストレスが沢山沢山たまり

 行き場のない日々でした。

 11人のキルト仲間

 大好きな先生にお会いでき 

 あっという間でした。

 89歳のおばあちゃん 昨日もバッチリオシャレして 沢山元気をいただきました。

 家庭では高齢のご主人を介護されており 

 ストレスが沢山たまっている様子 お話を聞いて差し上げました。
久しぶりに_a0111077_8401023.jpg

次はかばんです。

 あまり布を並べ箱のようでしょ!!
 
 おばあちゃんはもう繋ぎ終わっています。

 負けず 頑張らねば・・・・

 次回は20日今年最後 元気に忙しい中いけたらいいな・・と

 お会いできたらと思います。

 今日明日と長男次男大阪講習の為 留守の為
 
 留守番隊も 大変です。

  夕方から大変です。
   頑張りましょう。
by hiromunoheya | 2010-12-07 08:53 | 日々のつれづれ

<< 長~い1日      ありがとう >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧