人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


合宿準備を終えて・・甲子園に

朝から準備をし・・・大阪甲子園に長男さん向かいました。
ずっとこちらが忙しくなかなか向かわれず やっと色々かねて向かいました。

気持ちは向こう 体はこっちと忙しいことで・・・
大阪入りの保護者にも頼りにされ 監督様 生徒にも頼りにされありがたいことです。

それにあわせて 003.gif好きだから・・・・


この度 合宿お手伝いをしてくれている Hさん若いのにホント気がつくし こまめに気を回して
動いてくれます。
いまどきこんなに 気が付いて自分から動いてくれる女の子はいないと思います。
見習うところが沢山 あるかもしれません!!
    ありがとう・・・・
午前は次男もどうしても手が空かず 一人・・・ごめんね
Hさんなら安心して058.gifおまかせです・・・・
by hiromunoheya | 2010-08-06 10:10 | 日々のつれづれ

<< 今日は代理で・・・      何・・・・この暑さ >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧