ひろ夢の部屋


<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧



今年一年ありがとうございました。。。。

           今年も
                 今日で終わりました。

           皆様一年間ありがとうございました。

           小さな店皆様に元気を頂き

                     笑顔を頂き

                     頑張って一年が過ごせました。。。


          後半色んなことがありすぎて
     
          早く今年が終わって新しい新年を迎えたいと思っていました。。。。

          又来る年も  笑顔で過ごせますように

          元気でいられますように・・・・

            願っています。今年一年本当にありがとうございました。


            いつも
        
            車があったから来たぁ~~
            お母さんの顔見に来たぁ~~

            元気~~
            003.gif

            本当に感謝    ありがとうございます。。。。。053.gif


             又来年も覗いてね。。。。。

a0111077_17173524.jpg
a0111077_1718561.jpg

            来年の干支 
                 酉    
[PR]
by hiromunoheya | 2016-12-31 17:15 | 日々のつれづれ | Comments(0)


色々ありました。。


   今年も
   
       あっという間に2週間になってしまいました。。。。

       後半いろんなことがありすぎて

       日々があっという間に過ぎてしまい

       今も振り返るのがつらい毎日です。。。。

       大切な父が逝ってしまい   49日が終わってもまだ信じられません

       入院するまで働き   あっという間にいなくなり

       本人はもとより  家族も思いがつきません。。。。。

       父のネクタイでポーチを作り

       49日法要に皆さんに全員お配りしました。。
a0111077_16441417.jpg

       かばんも
a0111077_16451689.jpg

       おしゃれな父のネクタイ見事に変わり
        皆さんに喜んでいただきました。。。。
      

      女性の方々に

a0111077_178393.jpg

      とても喜んでもらいました。。。。

     
    もうすぐクリスマス
       今年もサンタがお待ちしています。。。。

       そして店内お買い得になっています。。。

       風邪引かないように元気にいきましょう。003.gif
      
       いつまでもくよくよしないで
       元気出して今年を終わらなくては
[PR]
by hiromunoheya | 2016-12-20 17:17 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧