ひろ夢の部屋


<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧



センバツ

 
センバツも終わりました。。。

  長いセンバツでした。とても良い試合でした。。
  また夏に向けて頑張りましょう。003.gif

  発表前から当日まで長い長い日々でした。

  みんながお疲れ  



  刺繍加工も追われて追われて

  どうにか終えることが出来ほっとつかの間

  今週末からまたまた大変な加工が始まります。。

  今年も順調に行きますように

    





  
   

  
[PR]
by hiromunoheya | 2016-03-22 16:11 | 日々のつれづれ | Comments(0)


気持ちの良い天気

 朝からとっても気持ちの良い058.gif天気

  彼岸の入り

  お墓参りを済ませ

  外が気持ちがよく中は寒く

  太陽にあたり草取りをしたり大好きな花たちに癒されました。。。。

  センバツ関係も落ち着き

  今日はゆったりしました。。。

    母の花056.gif
a0111077_1458139.jpg
a0111077_14582776.jpg
a0111077_14584432.jpg

 母も 花が大好きでもらって帰った花たち綺麗に咲き出しました。
この間はチラシに球根100個入りがあり注文したのが来たのかな?

すみれも綺麗な紫色片隅に可憐に咲いています。。。
a0111077_1521016.jpg

クリスマスローズも満開
a0111077_1531869.jpg


 春は花で癒されます。。。中でも紫系。。。
パッチワークも昨年半年かかった桜今年はかざることができました。
a0111077_1554382.jpg


  やっと心にゆとりがつかの間ですが
  昨夜からキルティングに入りました。003.gif



   明日は卒業式 雨模様になるようですが。。
   晴れるといいですね。
[PR]
by hiromunoheya | 2016-03-17 15:15 | 日々のつれづれ | Comments(0)


ほっとしたい。。


  毎日寒い日が続きます。。。

  風邪引かないよう毎日気合を入れております。。。。


  向陽中学校  平田中学校の新入生の皆様サイズ合わせおすみでしょうか?

  随時採寸を済ませ  お渡ししております。。。。

  まだの方是非お待ちしておりますのでど~ぞ。。。
a0111077_16595490.jpg
a0111077_1703971.jpg

 沢山の花たちが疲れた私を癒してくれます。。。。

 太陽を沢山に差し上げたいのですが

  寒い日々が続き  あったかい日が来るのを待っています。。



  明日からまた新たな加工に入ります。
[PR]
by hiromunoheya | 2016-03-14 17:05 | 日々のつれづれ | Comments(0)


1週間が早い。。。

 
   また  月曜日がやってきた。

   1週間が早い!!  です。

   毎日

   加工に終われ  採寸販売加工と追われっぱなし。。。

   そして月曜日

   両親が忙しさも知りつつも待っている。。。

   忙しいといってもどんなものか想像付かないと思う。。。。

   お昼も誰かおにぎりでも握ってくれないかな!!  っておもうくらい003.gif

   今年の春は甲子園も決まり忙しさがいつもの倍003.gif

   でもでも   今何とかこなして順調に進んでおります。。。。

    春になると癒しの花たちがほっとさせてくれます。。。。

    明日はちょっとだけほっとして夕方よりまた頑張ります。。。。



    風邪引かないように。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2016-03-13 19:33 | 日々のつれづれ | Comments(0)


寒い日です。。。。


  先日の暖か陽気から
  打って変わって寒い日です。。。

  毎日沢山の荷物
  サイズあわせ。。

  販売。。。刺繍と毎日忙しい日々が続いております。。。
 
  順調に続いてこなしております。。。

  誰も手伝ってくれるものもいなく  もくもくとこなしています。。。


  夜になるとボーとしてエネルギーが残っていませんが。。

  昨夜は押入れのかたずけをし  すっきり今日は昨夜の続編
  たんすの整理。。。


  今からマーク取り

   刺繍加工の準備です。。。


   今日もがんばって仕事やっていきましょう。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2016-03-09 10:37 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧