ひろ夢の部屋


<   2016年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧



忙しくしております。。。


  毎日

  早朝より  ミシンが二台やかましく働いております。。。。

  今日は昇華の記念クッション  タオル ベースボールシャツに加工しました。。。

  ミシンは相変わらず私の指示に  言うことを聞いてくれ

   スムーズに加工が進んでいます。。。


    とにかく早いがもっとうかもしれません。。。。


    この時期  卒業記念タオルなどが多く入ってきます。。。。
    是非ご相談くださいね003.gif


    今日の加工も順調におえ  今日は早めに切り上げようかと。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2016-02-25 18:53 | 日々のつれづれ | Comments(0)


安堵。。。


   物騒なことがあり。。。

   夜中

   物音にびびったり

   変に音を気にし

  

    早くつかまってほっとしました。。。

   忙しい毎日

   寒いこのごろ

   体が付いていきません


   又今インフルエンザがものすごい勢いだそうです。

   とうとう身近にうろうろしだしています。。。


   気をつけましょう。


   
[PR]
by hiromunoheya | 2016-02-16 19:20 | 日々のつれづれ | Comments(0)


今年もやってきた。。。。


   今年も

   目の回る時期がやってきた。。。

   向陽中学校

   平田中学校の採寸  沢山の皆さんありがとうございます。

   随時採寸を済ませ刺繍加工をし納品したいと思っています。

   即電話連絡をさせていただいています。。。

   早いのが  とりえですね。。。

   お客様もびっくりしていらしゃいます。。。


   今年も難なくやり遂げたいと思っています。。。。が

   今年だいじょうぶかな!!   と不安にもなっています。
  
     お手伝いに来てくれる人いないかな002.gif

   


       毎日八時までやっています。。。

     お誘いあわせおでかけくださいね。。。。

    明日は寒くなるとか。。。。気をつけましょうね。

       今日も一日お疲れ様





     
[PR]
by hiromunoheya | 2016-02-14 19:36 | 日々のつれづれ | Comments(0)


ポカポカ陽気

    
   今日は
   春陽気

   慣れない温度に気持ち悪いです。。
   空気が汚れている感じ

   ほこりも気になります。。。。007.gif
a0111077_16153659.jpg
a0111077_1616159.jpg

   春の陽気に一気に花芽が出てきます。。。。

   花好きの者にはこれから忙しい時期癒してくれます。。。



   今日の刺繍

   二台のミシンとともに頑張っています。
   卒業記念品
   そして

   ユニホームと
a0111077_1619725.jpg


   いずれも今日終わるでしょう。。。
   そして続きます。。。。

   しかし
   今日の温度いやな感じ。。。

   油断大敵  来週 又 雪マークですからね!!

   風邪引かないように気をつけましょうね。
[PR]
by hiromunoheya | 2016-02-12 21:12 | Comments(0)


昨日の朝びっくり。。。


   昨日の雪もびっくりしましたが

   すぐにとけほっとしました。
  
   今日からなが~い加工に入りました。

   1着40分
      しかも気が抜けません。。。。。
a0111077_15473274.jpg

   


   はまった   南天九猿

   可愛くて。。。。
a0111077_1549558.jpg
a0111077_15501317.jpg
a0111077_15503027.jpg


   今年は申年
   縁起物なので頑張ってプレゼントにしたい。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2016-02-09 15:51 | 日々のつれづれ | Comments(0)


かわいいでしょ。。。


   はまってしまった

  5センチの断ち切りの布で風船かずらの種を顔に。。。
a0111077_19243755.jpg
a0111077_192572.jpg


   南天の枝に9匹並べます。。。。

   いやになるまで作り続けます。。。

   可愛い003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2016-02-06 19:28 | 日々のつれづれ | Comments(0)


寒いと思ったら。。。。

  
  寒いな!!。。。。と思ったら雪がちらついています。。。。

  今日は
a0111077_14135128.jpg

  卒業記念にぴったりの

  桜の花模様のタオル

  可愛いですね。。

  個人名を入れて記念品です。

 
   これからこんな時期ですね。。。

   何かありましたらご相談くださいね。


   今
   南天九猿(難転苦去)にはまっています。。。。

   かわいいですよ。。。。

   風船かずらの種がこんな顔の形をしてるとは
   初めて分かりました。
a0111077_1425640.jpg


   今年からしっかり収穫しなくては。。。。
   完成したら003.gifまた。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2016-02-06 14:22 | 日々のつれづれ | Comments(0)


恵方巻き

 
  今日は節分

  恵方巻きをいただきます。。。
a0111077_18114056.jpg
a0111077_1812562.jpg


  


   今日はサイズ取り始まるので

   朝からごそごそしておりました。。。。

   什器の棚受けがきちんと 入っていなかったらしく

   落ちて厚いガラスを二枚割ってしまった。。。。

   幸いに 怪我が無くてよかった008.gif


   気をつけなくちゃ。。。。。





      

   
[PR]
by hiromunoheya | 2016-02-03 18:17 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧