<   2016年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

おめでとう。。。   

2016年 01月 29日

  

   開星高校センバツ出場おめでとう。。。


   長い長い道のりでした。

   
a0111077_19464140.jpg
a0111077_19471185.jpg
a0111077_1948659.jpg

 みんなが満面の笑顔で涙を流している生徒もいました。

   沢山の保護者在校生カメラ記者の方に囲まれ

   笑顔が素敵でした。

   センバツの出場を目の当たりにしたのはこのたびがはじめて

   沢山の笑顔をいただきました。。。。

   孫息子もこの輪の中に加わることが出来

   本当に幸せものです。。。。

   じじも  この上ない喜んでいることでしょう。。。。



       おめでとう。。。。003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2016-01-29 19:55 | 日々のつれづれ

いよいよ明日に。。。。   

2016年 01月 28日

  
    長い長いセンバツ

    いよいよ明日になりました。

    またとても

    地元としてとても悲しいニュースも

    どうしたんでしょうか。。。。。


    本当に残念です。

    応援している方の顔が目に浮かびます。。。



   明日はいよいよ センバツ 21世紀枠の発表の日
   いい知らせが来ますように

   夏と違いどきどきですね。。。。。

     昨夜は寝れず
     いろいろ店内の模様替えを考え

     今日は朝からすっきりしました。。。。。

      


     キルト

     頑張ってつないで眺めていると間違いに気が付き
     ショック007.gif
     といてやり直し
     とっても時間がかかり  やる気をなくしてしまいます。。。。

     嫌気がきた今日この頃。。。。です。


        明日は祈っています003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2016-01-28 15:46 | 日々のつれづれ

大変でしたぁ~~   

2016年 01月 26日


  大雪  寒波  

  大変でした。。。。

  日曜日  月曜日と

   どこにも出れず店も閉店

   お湯は出ない


   洗濯機に水が出ない。。。

   いつも普通に使っている生活に

   不便なこと007.gif

   洗濯復活でまわそうと思ったら水が真茶色

   まぁ~~ついていません。。。。


   大変な寒波でした。。

   又

    インフルも流行している模様

    又いやな時期がやって来ました。


     025.gif気をつけましょう


    もうすぐセンバツ発表

    いい便りが来ますように003.gif


        毎日祈ってます
[PR]

by hiromunoheya | 2016-01-26 13:00 | 日々のつれづれ

こんなので  さき大丈夫?   

2016年 01月 22日


   朝から
   どっさりの荷物

   追加の加工などをこなし

   新入生の加工に入りました。。。。


   なんかいまいち 起動に乗らず
   もたもた007.gif

   この先
   大丈夫??

   いらいらする一日です。。。
   数日前から肩に何か乗っているようなだるさ

   体の調子もいまいち
   これから先どうしようもないほど  加工だらけになる

   頑張らなくちゃ002.gif。。。。。。

    又楽しみの相撲
      応援しましょう。。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2016-01-22 16:39 | 日々のつれづれ

いよいよ新学期。。。。。   

2016年 01月 21日


   さぁ~

   明日から新学期の準備に入ります。。。。

   今年も頑張っていきたいものです。



   2.3日前から相撲に見入ってしまい
   毎日が楽しみで。。。

   今日も楽しみました。
   面白くなりました。久々に日本横綱が誕生するのでは

   003.gif明日も楽しみです。



   キルト
  ここまでスムーズに
a0111077_19105297.jpg
a0111077_19112388.jpg

   これから大変4枚が重なるので
a0111077_19123155.jpg

   好きな布たち楽しく根気につなぎたいと思います。


   
[PR]

by hiromunoheya | 2016-01-21 19:15 | 日々のつれづれ

今朝の雷すごかった~   

2016年 01月 20日

 

    大荒れになって仕事も大変でした。。。。

    外に出たくない風  雪と大変でした。。。。


    今朝ほどは5時前いきなりの   かみなり

    びっくりしました。。。

    あわてて布団をかぶりました。007.gif

    その一回だけでしたね~~

    しかし知らない方が沢山

    しあわせですね。。。。。


    今日も朝からバタバタ加工やらで  しっかり仕事をしました。。。

    おつかれさん003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2016-01-20 18:10 | 日々のつれづれ

甲子園球児が。。。   

2016年 01月 16日

  
    今日は

    朝から加工でした。
a0111077_17362340.jpg

    皮手  グラコンなど  加工をし。。
    ワッペン加工を

    今日は

    元高校野球球児
    木野下君を率いて  甲子園にいったメンバーの一人が
    たずねてきました。
    第85回大会プログラムを出し
    当時の話をしました。
    当時は江の川高校
    今は智翠館高校

    あの時は全国ベスト4まであれよあれよと勝ち進み
    3回も応援に甲子園にいきました。今年が98回になりますから月日が経ちました。。。。。

    プログラムを見ながら他校のメンバーの名前を見たり懐かしんでいました。

    当時を振り返った日でした。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2016-01-16 17:58 | 日々のつれづれ

どんどんつながって。。。   

2016年 01月 15日


  2.5がつながって
a0111077_1517508.jpg

  そして
a0111077_15184676.jpg
ポケットに
a0111077_15185855.jpg

 まちも柄を合わせて
a0111077_1520128.jpg


   いつも

   仕上がりを考えて

   完成はどんな形になるやら。。。。



   店内暖房がなかなか効いてくれません。。。。

   寒くて。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2016-01-15 15:23 | 日々のつれづれ

今日も気温が低いですね。。   

2016年 01月 14日



       風邪引いていらっしゃいませんかぁ

  

   こんな中

   展示会があり大阪に長男さんお出かけです。

   今これから忙しくなる

   頑張ってもらわないといけない私の相棒

   二台のうちの一台メンテナンスにミシンを持参で出かけました。  
 
   シーズン突入の前の  点検です。


   最中故障の無いように。。。。。003.gif


   キルト
   捨てられない小さな可愛い布を2.5センチつないでいます。
a0111077_9445357.jpg
a0111077_9453263.jpg

   可愛い布たちです。
   さて  どんなことになるやら。。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2016-01-14 09:49 | 日々のつれづれ

さむぅ~   

2016年 01月 13日

 
  今までが暖かかったので寒いです。。。

   今日

   外 二度。。さむい~~


   新学期を向かえる準備でバタバタしております。。。。


   今日もがんばっていきましょう。


  キルト053.gif

  楽しい
好きな布を見て癒されています。つなぎ始めました。
a0111077_107959.jpg
a0111077_1081036.jpg

[PR]

by hiromunoheya | 2016-01-13 10:09 | 日々のつれづれ