ひろ夢の部屋


<   2015年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧



残すところ今日一日

  一日で今年も終わろうとしています。。。。

  今日もバタバタしそうです。

  お客様の予定もありますし。。

  買い物も少ししなくては。。。。

  先日は松浦家大集合
a0111077_9545224.jpg

  一人だけ参加できないものがいましたが。。。。
  他用時が良かったようで。。。笑い

  後でとっても後悔の様子
  久しぶりに全員集合孫たちも大きくなりました。。。。

  

   今年は暖冬
   毎年二月ごろに珍しく頂くのに
  
   なんと
   昨日いただきました。。。。
a0111077_9491094.jpg


   新年明けていただきたいと思います。。。。


   今日最後しっかり頑張りましょう
[PR]
by hiromunoheya | 2015-12-31 09:51 | 日々のつれづれ | Comments(0)


退院に向けて


  明日で

  二週間退院に向けて今日から車を押してトイレ通いの練習をやっていました。。

  二週間寝てばかりいたため筋肉も落ち

  傷口より他が痛いようです。。。。

  ここまできたらあせらずゆっくりと

  言い聞かせましたが帰りたいようで。。。

  じじもけんかする分でも 待ち焦がれています。。。

  近いのには間違いないと思っています。。。

  昨年も筋を痛め1ヶ月以上寝込んでいましたが

  勢いで復活しましたから。。。

    がんばれ。。。。ばば

    じじぐちこぼさないで003.gif





   
[PR]
by hiromunoheya | 2015-12-20 17:37 | 日々のつれづれ | Comments(0)


わがまま じじ

  また
  今日も057.gifあめ。。。。

  良く降ります。

  昨日は定休日

  じじばばの元へ。。。

  ちょうど怪我をして1週間  おかげさまで抜糸されたようで。。。

  一部まだ直りの悪いところがあるようですが。。。。

  それにしても一言もぐちこぼさず  逆に回りに気を使い

   痛いの一言もいわず  耐えています。

  点滴しながら帰るのを楽しみにしています。


   それに比べてじじ

   あっちが痛い  こっちが痛いとぐだぐだいっています。。。。
   
   みんながババのほうへ  気が言っているので  やきもちを焼いて

   いるように見えます。

   ババが順調なので布団を昨日は干したりしています。

   いつも喧嘩ばかりの二人ですが。。。

   離れると寂しいようで帰りを待ち望んでいます。。。。003.gif


   毎日気になることがあると仕事もおもしろくありません。。。

    風邪引かないようにがんばりましょう。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2015-12-15 18:30 | 日々のつれづれ | Comments(0)


頑張っています。。。。

 
   毎日

   刺繍加工の追われて頑張っています。

   ババもがんばっているので。。。。

   ババ今日で6日目

   ずっと熱が高く心配していたがやっと平熱になったよう。。。。

   足の怪我の状態も良くなって熱も下がったかな!!。。。といいように解釈している

   沢山縫ったのに一言も 痛いと言わなかった ば~ば

   ホンと強い003.gif

   おまけに工房が忙しく会いに行くことが出来ず。。。

   気にしながらの刺繍加工

   やっと今日も一区切り
   
   明日は仕上げに一気に向かいます。。。

  

    ば~ば頑張れ。。。。

   じ~じがけんかの相手がいなくてそろそろ甘えてきだしましたよ。。。。

  


   風邪引かないように皆さん気をつけましょうね。

   今日もあったか商品お買い求めありがとうございます。

   家族総出で頑張っています。

   明日もお越しをお待ちしています。003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2015-12-12 19:53 | 日々のつれづれ | Comments(0)


おすすめ。。。


   明日からまた週末

   監督さん  コーチの皆さん 保護者の方へ

   おすすめ
a0111077_1794046.jpg
a0111077_1714037.jpg
a0111077_17145117.jpg


   そばで見学も大変ですよ。。。。

   今お安くなっています。。。。

    あわせてネックウオーマーも どうぞ~~

    風邪引かれませんようにあったかくしてどうぞ~~
[PR]
by hiromunoheya | 2015-12-11 17:18 | 日々のつれづれ | Comments(0)


加工の続き


  今日も朝から二台のミシンをあやつっています。。。。

   現在首後ろに二重刺繍をしています。。。。


   そして

   個人名が入って  終了001.gif

   いつのことやら

   明日には手放したいが。。。。


   心配事があると
   どうにもなりません。。。。

   
    元気を出そう。。。。


057.gif007.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2015-12-11 15:26 | 日々のつれづれ | Comments(0)


はかどりません。。。


    昨日からの加工ちっともはかどりません
a0111077_1926484.jpg

   今日はこのミシン二台を動かしていますが。。。。

   それでも
   進みません。。。店内うるさいことです。。。

   明日は交代でババのとこいこうと思ったのですが
   予定が大幅に狂っています。。。


   まだまだ加工が続きます。。。。

   昨夜に続き残業かな!!
   
   ばば
    
    がんばれ。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2015-12-10 19:31 | 日々のつれづれ | Comments(0)


心配事。。。。


     毎日

     それでなくても気になるタイプの私

     ババが心配

     いたって元気そうなんだけど。。。

     なんせ歳だから。。。。

      夜の寝つきもひどくなりねれません。。。。

     今日も熱が高いようだ。。。。

     傷からの熱と思う。。。

     だんなさんも術後は必ずの熱だったから

        自分に言い聞かせていますが

     早く元気に直りますように。。。。

   

     今日も刺繍加工がどっさり頑張っています。。。。

    ババが頑張っているから私もがんばろ001.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2015-12-09 15:40 | 日々のつれづれ | Comments(0)


せっかくの休みが。。。

 昨日は良い天気で
色々予定をたてていたんですが。。。


   とんだ休みに
   9号線を走っていると

   じじから電話

     今向かってるよ!!。。。。というと

    
     ばあさんが怪我したけん  すぐ来てごいた!!
    
     あわてました。

     とにかく病院へ行き治療を
     幸い折れてはいなく  縫うことになり入院にもなりました。。。
    
     怪我はやろうと思ってするものではないのですが。。。。

     天気もよく墓掃除をしていて  墓石が落ちてきたようです。。。
     
       本人ごめんよごめんよ!!と誤っていましたが

       してしまったことはしょうがありません。。。。
       早く回復すること願っています。。。。


       これから先何回  何回どきどきがくるんだろうかな007.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2015-12-08 08:59 | 日々のつれづれ | Comments(0)


サンタさんがお迎えです。

 
a0111077_16334798.jpg

     今年もサンタさんが皆さんをお迎えです。。。。
     小さな子供さん

     サンタさんを見て
     可愛い~~と騒いでいます。

       きっとお願い事があるんでしょう。。。。
       信じているときが一番ですね。。。003.gif
a0111077_16381375.jpg
あったかコーナーも
a0111077_16384296.jpg

      是非プレゼントにスポーツ用品を。。。。


       店内にめだかがいます。レジ横
a0111077_16411476.jpg

       写ってない007.gifめだか  川えび たにし になが共同生活しています。。。。
      ふたの網の上のからしうり?綺麗に色つきはじめました。
可愛い
a0111077_1644124.jpg


      今日も一日お疲れ様です。
[PR]
by hiromunoheya | 2015-12-06 16:47 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧