ひろ夢の部屋


<   2015年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧



雨降りが続きます。


   今月も今日で終わり

   いよいよ今年最後の月になりました。

   今年も

   一年間小さな店をご愛顧いただきありがとうございます。

   明日から毎年の感謝セールを行います。
a0111077_17153356.jpg


   20パーセントから半額まで。。。。。

   店内商品すべてお安くして販売します。

   今年は寒さが早くからやってきております。。。。
   
   是非この機会にお越しください。

   今年も皆様のおかげでこの季節になりました。
    お待ちしておりますのでぜひどうぞ~~003.gif





   
[PR]
by hiromunoheya | 2015-11-30 17:20 | 日々のつれづれ | Comments(0)


沢山の加工

  
  朝から

  加工だらけ008.gif
a0111077_18362084.jpg

  沢山のタオルに。。。


   寒い日々が続きます。
   寒さになれなく動けないほど着ぐるみのように 重ね着003.gif
   真冬になったらどうしよう。。。。

   風邪引きさんが  マスクをしてやってきます。
    いやよ~~いやいやです。。046.gif
   
    気をつけましょう。。。。

   今日は良いことも
   にぎやかな息子から差し入れ
a0111077_18474946.jpg

   ありがとう。。。。

  

    今日は仕事中?
    これから出雲に向かうと言っていた。かっこよく背広を着て。。。
    似合ってたよ。。。。003.gif
    いつも気を使ってくれてありがとう。。。。

      風邪引かないように
[PR]
by hiromunoheya | 2015-11-27 18:53 | 日々のつれづれ | Comments(0)


初あられ。。。

 

   朝から寒くて暗い一日

   時折白いものが  さむっ

   いきなりの
   

   007.gifかみなり
 
   皆様の地域はいかがでしょうか。。。。

   秋を満悦する暇も無く   この寒さ。。。。

   首元におしゃれなネックウオーマーは
a0111077_17331517.jpg
いかがでしょうか?
a0111077_17332879.jpg
a0111077_17334111.jpg

   各メーカー入荷しております。
   首元あったかいのが一番です。。。。

   風邪引かないように頑張りましょうね。

   今日の仕事は昇華加工刺繍加工でした。
   一日入学も始まり来春の準備が始まります。。。

   
[PR]
by hiromunoheya | 2015-11-26 17:39 | 日々のつれづれ | Comments(0)


寒くなりました。。。

 
   朝から

  追加もの急ぎものの加工で目が回りそうでした。

  お昼ごはんのカレーの仕込みもしながら忙しいスタートでした。

  息子さんも出雲方面まで行くこともあったり。。。

  寒いし忙しかったな~~

   夢のような話をしながら楽しく仕事を003.gifしました。

   お昼のカレーのランチもおいしかったですよ。。。。


   秋明菊がやっとはじけました。。。。
a0111077_1523115.jpg


   キルト
a0111077_15243689.jpg
a0111077_1525144.jpg

  目が回りそうとりあえず並べてみました。。。。
  まだ把握できませんが。。。とりあえずパーツはつなぎたいと思っています。。。。。


   急に寒くなりました。風邪引かないでね~~~
[PR]
by hiromunoheya | 2015-11-25 15:28 | 日々のつれづれ | Comments(0)


ひさしぶりに。。。

 

  今日は寒い一日になります。

  昨日に変わって今日休日にし久しぶりに両親の元に。。

  先週行かなかったら

  風邪でも引いていなかったかと・・・

  両親は涙ごと
  
  いつまでも心配してくれる両親に感謝007.gif003.gif

  少しの時間でも顔を見に行かなくては余計な心配をする両親です。


   今年は元気で一年が過ごせて感謝と。。。
   昨年は動けなくなってみんなが心配した一年でしたから


   今年もカレンダーもわずかになってしまい


   何かと気ぜわしく計画をたてて今年も残りを元気に終わりたいところ。。。。


     元気に終わりましょう。。。。寒くなります風邪ひかないように
[PR]
by hiromunoheya | 2015-11-24 12:20 | 日々のつれづれ | Comments(0)


気持ちの良い天気


   外はいい天気

   気持ちの良い天気です。

   洗濯びより。。。。

   お休みの方は洗濯 はかどりますね。。。。


   今日は
   卆団記念  可愛いクッション加工

   昇華加工して仕上げました。。。
a0111077_1392250.jpg


   卆団記念にいかがでしょうか。
   集合写真などあればばっちりですよ。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2015-11-23 13:12 | 日々のつれづれ | Comments(0)


寒い一日でした。。。。

今日は朝から寒い一日でした。。。。

  今日も加工の一日で終わりました。。。


  寒くなるとあったか商品いかがですか。
  お安くなっています。。。

  お早めにどうぞ~~


  昨日おでん
  又今晩もおでん003.gif

   これからあったかお鍋の時期ですね。。。



   キルトは

   ずっと止まっていたかばんを仕上げました。。。
   途中でデザインが変わりました。
   まぁ  いいか。。。
a0111077_18331067.jpg

   中袋
a0111077_18334828.jpg

   いい感じでは

   もち手をつけて完成003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2015-11-21 18:37 | 日々のつれづれ | Comments(0)


今日も雨

  朝から今日も一日雨057.gif

  心が晴れません。。。。。

  今日は一日いやなことがたくさん

  明日は天気も心も晴れますように。。。。


  003.gif嬉しいこと

  白根君がベイスターズに。。。。

     やったね。

     梶谷君と先輩後輩コンビで頑張ってほしいと思います。
     家族みんなで応援したいと思います。

     広島には是非応援にいきたいですね。。。
     そして正月には二人で店に顔を見せてほしいですね!!

     二人の活躍をみんなが応援しています。
     後輩もとても励みになることと思います。。。。。

     003.gif応援してるから頑張れ
[PR]
by hiromunoheya | 2015-11-18 19:33 | 日々のつれづれ | Comments(0)


かんそうすじ


   今頂き物の
   かんそうすじ  を 煮ています。
a0111077_18502969.jpg
a0111077_18504742.jpg


  二時間水につけて戻しことこと煮ております。。。。

  友人がきのこも一緒に持ってきてくれ
 
  煮しめをしております。。。。

   できあがりは。。。。?
[PR]
by hiromunoheya | 2015-11-17 18:53 | 日々のつれづれ | Comments(0)


また 雨

  
  今日もまた雨です。

  雨の日は

  心も晴れませんね~~


  キルト
a0111077_1151821.jpg


   完成に向けて連夜頑張っています。
   パープルが引き立ちます。

   店内の片隅の作品
   部屋も作品入れ替えしました。。。。キルト部屋になっています。。。。



今日のお昼は

   お一人あったかうどんです。。。

   寒いとね。。。。









 



    
[PR]
by hiromunoheya | 2015-11-17 11:10 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧