ひろ夢の部屋


<   2015年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧



うるさい店内

  
  今日も朝から

  刺繍加工で二台のミシンはフル回転

  うるさく

  加工を済ませました。

a0111077_1851867.jpg


   明日の加工の準備
   今の時期のフリースに

   ふち刺繍をしていきます。

   明日も予定がびっしり  感謝です。。。。


   今月が又終了です。。。。。
   忙しくとっとこ とっとこ終わっていきます。

   今週末も又楽しみな野球が待っています。。。。


     
[PR]
by hiromunoheya | 2015-10-28 18:57 | 日々のつれづれ | Comments(0)


あっという間の休日

楽しみの休日も

  バタバタあっという間に終わってしまい

  毎日

  加工ものが多く

  今日も頑張っています。


  昨日休日は

  次男夫婦山登り
  平田の旅伏山へ。。。
a0111077_18173760.jpg
a0111077_18233327.jpg

すばらしい眺め。。。

我が家も10年前に登ったが 今はとても無理




  キルト
a0111077_18124543.jpg
a0111077_18133531.jpg

  ここから一気に完成に向けて頑張りたい
  出来上がりにわくわく003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2015-10-27 18:14 | 日々のつれづれ | Comments(0)


お土産

 ねんりんピックのお土産

a0111077_18151458.jpg
a0111077_18162122.jpg

卓球をされている方

  三位だったそうです。

  報告を兼ねてお土産を頂きました。

  今日は石見地区一年生大会

  そして

   浜山球場松江球場では高校野球中国大会と野球好きの方は忙しいことです。。。

 明日は一畑マラソン

 全国からマラソン好きの方が沢山いらっしゃいます。
 無事に終わることを祈ります。。。。


  加工も忙しい一日でした。
[PR]
by hiromunoheya | 2015-10-24 18:23 | 日々のつれづれ | Comments(0)


ほっと一息です。

 加工がちょっと一息

   
  
a0111077_1649780.jpg

  お昼ごはんはさつま芋ご飯

   先日K君に頂いたさつま芋
   ほんのり甘く
         ホクホクで頂きました。

a0111077_171197.jpg

  キルト仲間から
  焼きたて手つくりパンを頂きました。

   チーズ入り上手で感心します。


    毎日頂き物003.gif感謝
[PR]
by hiromunoheya | 2015-10-22 17:02 | 日々のつれづれ | Comments(0)


思いもよらぬ雨

  

   天気予報は

   ずっと晴れの予定が

   今日は雨の朝でした。

   気温がだいぶ下がっております。。。

   皆さん

   体調管理には気をつけましょう。。。。



    今朝は荷物が遅く仕事が進みません。



    お昼は
    さつま芋ごはん
    
    新米にふっくら炊き上がることでしょう。。
  

    
    今日も一日がんばっていきましょう。003.gif

      ほんと今日は寒いわ
[PR]
by hiromunoheya | 2015-10-22 10:09 | 日々のつれづれ | Comments(0)


いそがしいな~

 毎日が

   追われています。

   今日は何日何曜日?

   皆さんはこんなこと思ったことありませんか?

   毎日

   加工におわれています。

   明日はこれとこれとやって。。。。。

   計画をたてていても  松江店がどっさりお持ち帰り

   予定がくるって
   
   パニックになりそうです。。。。。

   いくら急いでも順番に行かないと終わりになりませんから。。。。。

   頑張れがんばれです。。。



      秋の夜長キルトに一番良い季節





       
[PR]
by hiromunoheya | 2015-10-21 15:00 | 日々のつれづれ | Comments(0)


秋晴れが続きますが。。。。

 毎日

  慌しく過ぎ去っていきます。。。

  今日ももう少しやりかけ頑張らなくては

  明日から又加工ものが  次々と入る予定なので

  今日の仕事は003.gif頑張っていこう。。。


   秋空の毎日ですが

   ニュースで  インフルエンザが流行っているそうです。

   すぐ近く 出雲の小学校

   又こんな時期になりました。

   じじばばひかないでね~


 
 そうそう

  昨夜息子さんが大学野球で頑張っているママからメール

    ばぁ~ば  元気~
    ばぁ~ばの夢を見たけど元気してますか~。。。。て



  突然のメールにびっくり

    夢の中で元気してたかなぁ~。。。。
    夢の中も変わらず元気だったそう

   ほっとしました。。。。笑い

   いつもみんなに心配してもらって感謝

   若者に元気もらっている毎日。。。



   キルト
a0111077_1971812.jpg

   頑張っています。
[PR]
by hiromunoheya | 2015-10-20 19:11 | 日々のつれづれ | Comments(0)


素敵な布

  今日は

  N. Y君が 素敵な布を持ってきてくれました。
a0111077_18143332.jpg


  このまま素敵なかばんが出来そうです。


  ありがとう

   おばさんに持ってきてくれるのがうれしい

   野球でもとってもお世話になっているN君

   お母さんを大切にね!!003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2015-10-18 18:17 | 日々のつれづれ | Comments(0)


あちこちイベント


  今日も気持ちのよい天気058.gif
   
   あちこちイベントが行われています。

   


   趣味のキルトも気持ちよく進んでいます。。。しつけをかけました。。。
a0111077_9381916.jpg


   そして
   このパーツ003.gifかばん
a0111077_941259.jpg
縫ってみました。072.gif可愛い
a0111077_9402339.jpg

色合わせをして眺めている時間が幸せを感じます。


   明日は妹と合流予定楽しみです。






    

     
[PR]
by hiromunoheya | 2015-10-18 09:46 | 日々のつれづれ | Comments(0)


とってもうれしい電話。。。

   今日は

  平田にありますサンレイクから

  とっても親切なうれしい電話を頂きました。。。

  明日

  イベントがあるようで  案内の電話を頂きました。

  スタッフの方がお買い物に見えたときのお話の流れだったでしょうか。。。

  パッチワークの話をしたんだと思います。

  サンレイクにも 季節ごとに作品が展示されています。

   職員の奥様だそうです。

   何回が足を運び拝見させていただきました。

   素敵な作品が展示されています。

  そんな折やさしいお電話をいただき  とってもうれしい電話でした。

  ありがとうございます。

  明日はいけないので  ちかじか  是非伺いたいと思っています。。。003.gif

  こんな親切な電話での案内感激しました。


   感謝です。

    ありがとうございました。

   紅葉の時期  さぞかしぴったりでしょう。

   001.gif楽しみにしております。
[PR]
by hiromunoheya | 2015-10-17 19:52 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧