<   2015年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

9月が終わり。。。。   

2015年 09月 30日


  早くないですか。。。

  9月が今日で終わり 10月に入り

  後3ヶ月で今年も終わり。。。。働きました。。。。あっという間で忙しく時間が過ぎていきました。

  ここ毎日沢山の昇華加工
 
  そして刺繍の毎日
a0111077_14563084.jpg

  
  加工が続きます。。。。明日からまた職場体験

  またマイペースの007.gif仕事が出来ません
 
    頑張りましょう。




   キルト
  
a0111077_150759.jpg

  綺麗な大好きなパープルを使いました。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2015-09-30 15:02 | 日々のつれづれ

秋晴れ   

2015年 09月 26日

   気持ちの良い朝です。

   秋季大会も今日明日 準決勝決勝三位決定戦
 
   が行われます。

   そして明日は
  
   平田一斉に 地区民が行われます。。。。

   明日にまだ着れる  シャツが半額になっています。。。。

   怪我の無いことを願っています。。。


   平田地区  伊野出身の堀内監督の

   縁   が先行上映されます。
a0111077_815463.jpg
a0111077_8162547.jpg
a0111077_817367.jpg

バックのキルトにも注目を。。。。

    わがとこで放送されていました。
   出雲平田斐川がどのように映っていますでしょうか。。。

   是非ご覧くださいね。
[PR]

by hiromunoheya | 2015-09-26 08:12 | 日々のつれづれ

週末   

2015年 09月 25日

  週末がやってきました。。。

  工房  加工ものが  どっさりたまってしまいました。

  今夜あたりから

   残業で消化しないと

   たまる一方

   刺繍 昇華加工と

   頑張らなくては。。。。


   
[PR]

by hiromunoheya | 2015-09-25 13:06 | 日々のつれづれ

新製品   

2015年 09月 24日

 
  ゼット

  新製品入荷
a0111077_16405092.jpg
a0111077_164128.jpg
a0111077_16415234.jpg


  トレシューズ
      価格も安い。。7128円  限定です。。。。

      お早めにどうぞ~
[PR]

by hiromunoheya | 2015-09-24 16:45 | 日々のつれづれ

気持ちがいい   

2015年 09月 22日


  ここ毎日

  秋晴れ

  昨日は

  定休日

  配達帰り

  お花屋さんに行きました。

  綺麗な花がたくさん癒されました。

  何年ぶりに可愛い花を見つけプランターと鉢に植えました。056.gif
a0111077_9244178.jpg


  コスモスの仲間でしょうか。。。。
a0111077_9261734.jpg

  前のわがとこの前で種をいただき 蒔いたコスモス今年咲いてくれました。

  来年のために今種を取っています。。。。

  キルトも
  新作品 一日頑張ってました。。。
a0111077_9301153.jpg
a0111077_9304172.jpg


   布が足りなくなり  進めないところがあります。。。

   003.gif

  おしらせ

  27日は地区民体育祭のためお休みします。
  月曜日は普通どおりに営業します。

  みなさん

  怪我のないように。。。。001.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2015-09-22 09:35 | 日々のつれづれ

秋晴れ   

2015年 09月 11日

 
  今日は

  とっても気持ちの良い天気になりました。

  また 大きな災害になりました。

  本当に怖いですね。

a0111077_1365978.jpg
a0111077_137201.jpg
  
 
  今日から秋季大会が始まりました。

  運動会  遠足 修学旅行と秋本番になりました。。


  そして

  果物も沢山出てきます。たのしみ。。。058.gif




  
[PR]

by hiromunoheya | 2015-09-11 13:11 | 日々のつれづれ

もう雨はけっこうです。   

2015年 09月 10日


   このところの雨

   毎日毎日うんざりですね。

   あちこちで被害が出ていますが。。。。これ以上被害が出ませんように

   明日から晴れ間がでる模様

   ほっとですね。

   平田中学校も運動会が延期になって明日の予定

   明日はいいみたいですね。。。


   農家の皆さんも収穫の時期天気をきになさっているでしょう。。

   

   高校野球運動会など予定のあるみなさん

   週末頑張りましょうね003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2015-09-10 13:47 | 日々のつれづれ

毎日雨。。。   

2015年 09月 09日

 
   毎日降ります。。。057.gif

   今週末から秋季大会が始まります。

   中学校も運動会の予定

   明日から修学旅行に行くところと

   予定がたっているのに  毎日この雨

   そして一番気になるのが稲刈り。。。

    雨が長引き  稲刈りが出来なくやきもきしている両親がいます。。。。

    そろそろ晴れてほしいですよね。

   朝から今日は一人でばたばたでした。

   電話は良くなるし  お客様は見えるし  荷物もどっさり

   あっという間の午前でした。


   大会に向けて今背番号をつけています。。。。

   忙しい週末がやってきます。。。。


    003.gifがんばりましょう   
[PR]

by hiromunoheya | 2015-09-09 14:03 | 日々のつれづれ

模様替え   

2015年 09月 04日

 

   昨夜

   店の一角の模様替え

   やりだしたら とまらない。。。。

   すっきりしましたよ。

   涼しくなるとお客さまの一息の場に


   キルト

a0111077_15345229.jpg
a0111077_15351464.jpg
a0111077_15353126.jpg

  やっとパーツつなぎ終えて
  いやなアイロンかけ
  そして次の加工に向けて進みます。

  今朝は突然の雨でしたね。
  バケツをひっくり返したような。。。
  沢山の方が洗濯物が。。。。
  どこの地域も通り過ぎたようです。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2015-09-04 15:44 | 日々のつれづれ

九月。。   

2015年 09月 01日


   今日から九月

   夏の疲れ体がだるい毎日

   背中もだるいいたい。。。

   昨夜も友人とキルト日和でした。

   楽しい時間はあっという間

   今月も頑張りましょう。。。。


   我が家にいたずら好きの大人がおります。。。

   昨日早朝に 水筒の上にこれ008.gif
a0111077_12374292.jpg


  やった本人笑っております。。。。。

  うそのつけない人

  顔が笑っておりました。

   でもびっくりしました。よく出来ていますよね003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2015-09-01 12:40 | 日々のつれづれ