ひろ夢の部屋


<   2015年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧



加工


  甲子園が決まって 工房が忙しくなりました。
a0111077_20522333.jpg

a0111077_20525316.jpg


 日にちがありません。

 二台のミシンフル回転

  二台を あやつっています。

 スピード上げても 45分はかかり かなりの時間をかけております。。。。

 店内うるさくしています。。

  甲子園に向けてばばも 頑張っております。。。。


  明日も続きます。

  

 そして近所で  まだまだ若い方がお亡くなりになり  お勤めもしなくてはなりません。

 仕事一筋の方でした。

 
   
[PR]
by hiromunoheya | 2015-07-30 21:02 | 日々のつれづれ | Comments(0)


祭壇飾り


  今年も

  総出で祭壇だし。。。

  お盆にちなみ

  仏壇から全部出し祭壇飾り

  3日には毎年棚経に見えるため

  野球が終わるとこれもひとつの作業です。。。。

  終えることが出来てほっとしました。。。



   今の愛宕山
   
   
   せみがうるさいほど鳴いております。。。。

   夏だな~とつくずく思います。。。

  

   みんなが頑張っているので頑張らなくちゃ003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2015-07-29 12:32 | 日々のつれづれ | Comments(0)


高校野球

 
   高校野球 
  
   智翠館高校野球  優勝おめでとう003.gif
a0111077_7255886.jpg


   沢山の感動を今年もいただきました。

   試合終わり監督 部長 スタッフ  校長先生はじめ

   選手はもちろん保護者の方々と

   抱き合い握手を交わす息子の姿を見て

   感動を沢山もらいました。


   わが子のように選手を可愛がり  遠いところを行ったりきたりが報われました。


   今年も高校野球に最後まで応援できたことに感謝


   だんなさんにも毎日の報告  お願い ありがとう!!

   甲子園に向けて 頑張ります。。。。


   みんなお疲れ  ありがとう。。。。。003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2015-07-28 07:40 | 日々のつれづれ | Comments(0)


高校野球

 
  夏の高校野球も

  いよいよ明日は決勝戦

  今日の試合もハラハラドキドキのとてもいい試合を見せてもらいました。。。。

  今年もあっという間に

  終わりを告げようとしております。。。。

  明日もいい試合が出来ますように

  応援しています。

  毎年決勝戦は応援に出向いています。。。。

  今年もこの場面に出会えることに感謝です。。。。

  たくましくなったみんな明日も頑張れ。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2015-07-26 19:20 | 日々のつれづれ | Comments(0)


腱鞘炎

 
 数日前から

 左手首が腱鞘炎

  痛い  触ってどこが痛いかわからないが

  ふきん雑巾が

  しぼれない。。。。

  ひねると痛い。。。。

    
   幸いに針はもてる。。。003.gif


  不便なことが沢山

  きゅうりの酢の物したらきゅうりがしぼれない

  サイドブレーキが引けない。。。いたたたぁ   て言う感じ

   
     
  

   
   
[PR]
by hiromunoheya | 2015-07-24 19:47 | 日々のつれづれ | Comments(0)


新製品


  暑い毎日

  高校野球も熱戦が繰り広げられています。。。。

  応援の方も暑さ対策を忘れないように。。。。。


   ゼット
   新製品

   ミニバッグ  そしてボディーバッグが入荷しました。。。。
a0111077_11444250.jpg
a0111077_11445875.jpg


   限定品お早めにどーぞ。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2015-07-22 11:45 | 日々のつれづれ | Comments(0)


可愛い高校球児

 
   突然に

   地元平田高校野球部三年生が全員でやって来ました。

   キャプテンが

   突然のお礼の挨拶

   年寄りババを 泣かしにやって来ました。

   整列をして  お礼を言ってくれた。

    お礼を言うのはこっち

    感謝です。007.gifありがとう。。。。
a0111077_18422584.jpg


    みんな可愛いたくましい子供たち
   
   今日のサプライズ疲れが吹き飛びました。。

   疲れているのにみんな来てくれてありがとう。。

   まだ   涙が止まりません。


   ありがとう
[PR]
by hiromunoheya | 2015-07-14 18:56 | 日々のつれづれ | Comments(0)


高校野球

 
さあ~

   今日から高校野球が始まります。。。。

   暑い中体調管理にはどうか気をつけて。。。

   ここ数日  暑くて寝苦しい日が続いています。

   
    気をつけましょうね。

   しっかり応援しましょうね003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2015-07-14 08:49 | 日々のつれづれ | Comments(0)


暑い一日でした。


   今日も

   一日一人で沢山の仕事をしました。。。。

   暑かったです。

    今年ももうすぐ高校野球が始まります。
    
    毎年の仕事

    背番号が決まり

    私の仕事
a0111077_2063786.jpg

    
    毎年のことながら

    いろんな思いが。。。。

    三年間親元を離れ

    毎日一生懸命頑張って最後の夏がやってきました。
    皆仲がよくって 楽しそうで挨拶が上手で。。。
    背番号をつけながらいろんな思いが。。。

    今年ももうすぐ始まります。
    悔いのない  試合が出来ますように祈っています。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2015-07-11 20:14 | 日々のつれづれ | Comments(0)


昨日は忙しい一日でした。。。。


  朝から

  何から手をつけてよいやら

  大変な一日でした。

   大会間じかとあり

   色々な仕事が沢山に入り

  

  今日の練習試合に着たいとのこと

  即効で昇華加工で  ゼッケンを加工  取り付け 26着頑張りました。

  昨夜は遅くに納品

    監督めちゃめちゃ喜んでくれました。

    間に合ってよかった。。。

  いい試合が出来ますように。。。。

   いつも挨拶をきちんとしてくれる子供たち
  
   疲れが飛びました。。



    今日も朝からみんなばたばたで朝を迎えています。

   いよいよ来週から始まります。。。

   応援していきましょうね。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2015-07-11 08:53 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧