<   2015年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

newオーダースパイク   

2015年 06月 30日


  夏の大会に向けて

  newオーダースパイク

  アシックス
a0111077_1924235.jpg


  ssk
a0111077_1926761.jpg


どれも軽いスパイクです。。。。



    かばん完成
a0111077_19273218.jpg

    
a0111077_1929989.jpg
ガバッと開いて  沢山入ります。。。。


     雨が多くてなんか憂鬱な毎日です。
[PR]

by hiromunoheya | 2015-06-30 19:30 | 日々のつれづれ

焼けたぁ~   

2015年 06月 29日

 
  パン焼きに挑戦

   おいしく焼けたぁ~
a0111077_16123975.jpg


   中  ふわふわ  もちもち

   大成功003.gif


   ここのところ

   朝晩寒くないですか。

   今朝も寒かったです。。。。

   今月も終わり。。

   野球が始まります。。。。

     楽しみでもあり怖くもあり。。。。001.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2015-06-29 16:16 | 日々のつれづれ

粋な作品に。。   

2015年 06月 27日

 2月から抱えていた

  昔の湯上り。。。

  やっと完成003.gif初めての手法で苦労しましたが。。
a0111077_1024029.jpg
a0111077_10242392.jpg
a0111077_10244767.jpg


  少しだけ心が晴れました。
  
  桜も完成に向けてエンジン再開


  
[PR]

by hiromunoheya | 2015-06-27 10:27 | 日々のつれづれ

母のおもてなし   

2015年 06月 23日

月曜日がすぐにやってきます。

  母が待っています。

  お昼も食べずに待っていました。

  最高のおもてなしでお昼を待っていました。

      ありがとう。。。。。


  今朝は朝から昇華加工を三時過ぎまで  やりました。。。。

  三チーム  これから暑い日の昇華加工は大変です。

   綺麗にすっきり入りましたよ。。







     
[PR]

by hiromunoheya | 2015-06-23 15:50 | 日々のつれづれ

今年も書きました。   

2015年 06月 21日

 

    恒例の

    毎年組み合わせを書いていただんなさんに引継ぎ

    今年も書きました。
a0111077_10563965.jpg


    汚い字で003.gif。。。。。

    今年の頂点はどこでしょうか。。。。



    今朝もウオーキング
    新緑の中を。。
a0111077_10593924.jpg

    途中 野イチゴが沢山赤く熟しております。
    子供の頃食べていましたが。。。今の子供たち見向きもしないんですよね!!


    次は大島紬と再現布を使って
a0111077_1131838.jpg

    又かばんになります。


    今日は父の日
      いつも頑張っている父に感謝をしましょう。。067.gif003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2015-06-21 11:05 | 日々のつれづれ

高校野球組み合わせ   

2015年 06月 20日


  いよいよ

  夏の高校野球が始まります。

  97回島根大会7月14日から始まります。

  今日は抽選会相手校が
  
     決まりました。

   毎日が又どきどきの熱い

     戦いが始まります。。。。。しっかり応援サポートが出来ますように



   最近睡眠リズムが狂い夜は早くから睡魔に襲われ

   手仕事も遠ざかりだらしない日々を送っていましたが。。。。

   昨夜は久しぶりに頑張って手仕事を。。。 
可愛いかばんが完成 
a0111077_17203968.jpg
 

a0111077_17213419.jpg
  
仕上げはやはり家庭用ミシンで縫えずお助けマン001.gifに。。。。 



            
[PR]

by hiromunoheya | 2015-06-20 17:24 | 日々のつれづれ

もうすぐ父の日   

2015年 06月 18日


  父の日がやってきます。

  是非スポーツ用品を。。。

  ポロシャツ  シューズ ポーチなど
a0111077_1022669.jpg

a0111077_10222996.jpg


  限定ポーチです。

  いつも頑張っているお父さんに是非スポーツ用品を。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2015-06-18 10:24 | 日々のつれづれ

両親に学ぶこと・・・   

2015年 06月 16日

 毎週

 月曜日には年老いた両親に会いに行きます。。。。

 90歳にして働く働く。。。。

  動く動く。。。。

 母は庭の草取り

 畑の草取り

 花がいっぱい

 父は田んぼ

 野菜つくり

 夏野菜がびっしり植えられています。。。

   毎週顔を見て安心しています。

   頭の下がる思いです。

   元気でいてくれて感謝感謝です。。。

   帰るのも姿が見えなくなるまで二人が手を振りタオルを振り

   見送ってくれます。

   負けないで頑張らなくては。。。。

   毎週顔を見て思います。
[PR]

by hiromunoheya | 2015-06-16 19:17 | 日々のつれづれ

今月の朝市   

2015年 06月 14日

 


  今月の朝市も

  予定時間八時なのに

  七時からのお客様。。。。

  夏野菜が勢ぞろい

  パン  豆腐  そして近所の ベテランお母さんのいろんな惣菜

  今朝も

  あっという間でした。。。

  来月は7月12日の予定です。。。

  お出かけくださいね。コーヒーサービスがあります。



  今朝もいつもの墓参り ウオーキングとスタートでした。

  ウオーキングも1ヶ月が来ますが

  いまだに下から  上まで登りきるのに  ハァーハァーいっております。

  くだりの爽快なこと003.gif

  今日も一日頑張りましょう058.gif。。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2015-06-14 08:52 | 日々のつれづれ

突然の来客   

2015年 06月 12日

   今日は

   突然のうれしい来客

   刺繍加工をしていると

   手土産を下げて入ってきた親子

   外孫野球少年が  003.gifにっこにっこの笑顔でやってきた。。。。

   うれしいうれしい日でした。

   夕方まで母親の仕事帰りまで居ることになり  思いもよらないことでした。

   野球でなかなか会うことが出来ないのですが

   負けてしまい今日はオフになったようです。よかったよかった



   ここ最近睡眠サイクルが変になり睡魔が襲って困っています。。。
  リズムを早く戻さなくちゃ。。。。


   明日は義父の命日
   とってもやさしい  おじいさんでした。物が捨てられないおじいさんでした。
   広告包装紙 お菓子も布団の中にしまってあった003.gif
   私も今 布 箱が捨てられない002.gif

   時々断捨離を勇気を出してやる始末
   じじに 似たかも。。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2015-06-12 20:01 | 日々のつれづれ