ひろ夢の部屋


<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧



早いです。。。

  今月も後半を迎えます。

  毎日ミシン君が頑張ってくれています。。。

  順調に進んでいますが

  一週間が早いです。 

  休みには両親の元に行くようにしていますが。。。。

  早いこと。。

  明後日には
 
  サイズ合わせがあり 又終われる日々に入ります。。。

  期限付きの刺繍加工に入ります。。。

  パニックになりそうです。頑張らなくちゃ003.gif



   キルト
  桜も今春には完成は無理
a0111077_19272019.jpg


  花びらを並べてみました。。。

  来年には咲くでしょう003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2015-03-23 19:29 | 日々のつれづれ | Comments(0)


泣きそう

  
  今日は

 朝から山のような荷物

 30個あまりがやって来ました。。。。

 春になりました。。。

  何回も洗濯機も回しながら

  どこから手を付けてよいやら

  一人で泣きそうでした。。。。

  近所で又大切な方がお亡くなりになり。。お勤めもあり

  てんやわんやでした。。。。

  もちろんミシンは止まることなく頑張って働いています。。。。

  刺繍加工は予定どうりにどんどん進んでいます。。。。

  続々と加工ものが入荷し

  頭の中で整理しながら刺繍加工を こなしています。。。 

  春になって新しいお客様がやってきます。。。

  今日もいろいろありがとうございました。。。。


  みんな先を見通して仕事をこなしましょう。



  綾ちゃん
 今日は卒業おめでとう056.gif
 泣きそうでした。1歳から泊まりに来てくれて  
 癒しの綾ちゃん
 綺麗好きでおっとり これから中学校がんばって!!
 ばばに又顔見せてね。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2015-03-21 19:08 | 日々のつれづれ | Comments(0)


今日はこんな刺繍

  
   今日はすっきり気持ちの良い刺繍加工
a0111077_2034989.jpg


    セカンドバックに加工中

    とても綺麗に入っています。。。。。003.gif

    残業で終えたいな!!

       と頑張っています。。。。が


    集中力が切れるかも。
[PR]
by hiromunoheya | 2015-03-14 20:36 | 日々のつれづれ | Comments(0)


可愛い。。


   今朝は忙しいのに妹がわざわざ可愛い手つくりの
   ピエロを持参できてくれた。。。
a0111077_18592588.jpg

   とっても手が込んでいて可愛い

   そして
   これも可愛いが目が写ってないのが残念
a0111077_1912283.jpg


   是非
   教わって作りたい

   1泊研修でもしてゆっくりキルト三昧したいところ。。。。


   同じ趣味で001.gifありがたい。。。
   

   そして
   ふらたの息子が 次男坊をつれてきてくれた。。
   今春から社会人頑張れ!!

   003.gifありがとう。。。
 
[PR]
by hiromunoheya | 2015-03-14 19:07 | 日々のつれづれ | Comments(0)


予定が。。。

 昨夜も

 家族総出で残業

 厄介な刺繍から開放されて

 今度は目の離せない加工と。。。。

 今日も続でやっていますが。。。。

 ちょっと予定が狂っています。

 今日は予定でセカンドバックに入りたかったのに

 まだ追加分にてこずっています。。。。

   今日の一日はとっても早い一日でした。

   

  キルトの時間がなかなかとれませ~ん
  やっとしつけがすみました。。。。
a0111077_1914811.jpg

a0111077_19285627.jpg
  眺めているだけで癒されます。。。 

  桜もだいぶつなぎ終えましたが  なかなか時間が取れません。



  今日も沢山の仕事を終えました。。。。
  残業を今日もやり少しでも前進です003.gif

  今日も卒業生が やって来

    お世話になりました。
    〇〇の学校に行くことになりました。。。!!
    と挨拶にやってきました。
    毎日の様にやってきます。それぞれ巣立っていきます001.gif
    また帰ったら顔見せてね!!。。。。と

    ばばに挨拶可愛いもんです。。。。

    友達沢山作って頑張ってね003.gif007.gif






    
     




    
[PR]
by hiromunoheya | 2015-03-13 19:40 | 日々のつれづれ | Comments(0)


にらめっこ。。。

   毎日

   ミシンとにらめっこ

   順調にこなし 朝も早くから残業で予定どうりに進んでいます。

   しかし今日はこれ
a0111077_19433668.jpg


   刺繍入れるまでにちょっとてこずっています。

   予定が狂っています。。。。

   まぁ  こんなこともあるさ!!


   今日は

   どうしたことか孫息子から差し入れ003.gif。。
a0111077_19482032.jpg


ゴミも 捨ててくれた。。。助かる  

   ありがと003.gif

   今日も残業頑張ります。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2015-03-11 19:46 | 日々のつれづれ | Comments(0)


残業

昨日から
  残業になりました。

  毎日毎年のことながら  忙しい時期に入り

  残業して少しでもと頑張っています。。。

  順調にこなしております。

  昨日までこの加工
a0111077_19131933.jpg


  すいすいとこなし003.gif

  今日はこれ
a0111077_19141993.jpg

  こっちもすいすい

  そろそろ終わります。

  次に向かいます。。。。

  先の見えない仕事をミシンと黙々と頑張っています。。。。

  頑張ると終わりが来ますからね!!
[PR]
by hiromunoheya | 2015-03-06 19:16 | 日々のつれづれ | Comments(0)


やることいっぱい

 ここ毎日

 追われています。。。。

  毎日何から手を付けてよいやらやること沢山

  今日はマーク加工の下準備をし今刺繍加工に入っています。。。。
a0111077_16503068.jpg


  自分のやるだけ楽になる。。。。

  頑張っています。。。。今年は早目からの忙しさに体調がいまいち

  当分ミシンとにらめっこの日々です。。。。
  


  キルトもやることいっぱい

  新たに大好きなパープルを入れてみようとカット
a0111077_16573536.jpg

[PR]
by hiromunoheya | 2015-03-02 16:56 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧