<   2015年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

また寒い   

2015年 02月 27日

 
  少しずつあったかくなり

  ほっとして していたのに  また寒い日になりました。

  雪交じりです。。。。

  今日もがんばりましょうね。。。。

  またまた外孫さん  インフルだって007.gif

  やっかいですね。。。。


   

   キルト
   春桜が増えました。。。
a0111077_9415126.jpg

   今27枚
   後25枚くらいかな。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2015-02-27 09:49 | 日々のつれづれ

朝から頭痛   

2015年 02月 24日


  今日は朝からいつもと違う頭痛

  昨夜は寝れず  睡眠不足かな。。。。

  夕方には注射にいってきました007.gif

  刺繍加工も順調に進んでいますが

  

  癒しのキルト
a0111077_1811235.jpg


   桜  気分が良くなります。

   可愛いですよね~~





  
[PR]

by hiromunoheya | 2015-02-24 18:02

いい天気   

2015年 02月 21日

  朝からごそごそ掃除を済ませ

  洗濯済ませ

  加工に入っています。

  朝から向陽中学  平田中学とサイズあわせのお客様でばたばたしています。。。。


  久しぶりに会ったにぎやかな息子

    お土産持参でありがとう。。。。。
a0111077_1533628.jpg


    渚ちゃん

       サイズあわせありがとう。。。。

    おやついただいたので今日も頑張ります。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2015-02-21 12:01 | 日々のつれづれ

さぁ~  後半   

2015年 02月 20日



   二月もあっという間に後半

   二月は逃げる。。。本当だ。。。

   今日も

   気合を入れて頑張ろう。。。。
  
003.gif
   
   昨日はサイズ取りの  お客様ありがとうございました。

   また今日もお待ちしております。

   そして急ぎでネーム加工に入ります。


   昨日は命日で沢山の方にお墓参りしていただいて  ありがとうございます。

   





   




   
    
[PR]

by hiromunoheya | 2015-02-20 10:21 | 日々のつれづれ

命日   

2015年 02月 19日


  今日は家族にとって

  私にとってとても大事なだんなさんの命日

  丸9年が経ってしまいました。

  当時は寒い寒い日でした。

  孫  8人もすっかり大きくなり

  今年もそれぞれ入学が3人

  毎日家族総出の仕事で頑張っています。。。。

  同級生の方を見ると  元気なら今こんなおじいさんだろうと

  うらやましく思います。。。。

  これからも元気で  少しでも長く仕事に携わり頑張りたいと思います。


  いつまでも変わらず見守ってくださいね。。。

  大好きだった孫が 今年から高校でいよいよ野球が始まります。

  003.gif応援してやってくださいね。。。



   始めたキルト  楽しんでやっています。

   感謝していますよ!! 

       
[PR]

by hiromunoheya | 2015-02-19 10:44 | 日々のつれづれ

忙しい合間に。。。   

2015年 02月 17日

  
   なかなか思うように進まずあせりを感じながら仕事を進めています。。。。

   今日も早くから開始です。





  Gさんがかばん完成
a0111077_842996.jpg
a0111077_851012.jpg

  編み物から何でもこなす彼女素敵なかばんになりました。

  また次の作品につないでいたので次回また完成でしょうね003.gif

   楽しみにしています。

   妹ピエロの色違い
a0111077_881892.jpg

   はまっているようです。
   
   そして私
   癒されるピンク桜に
a0111077_895366.jpg
。。。
a0111077_894357.jpg

  可愛いでしょ!!

   癒されます。。。。。


  キルトのおかげで 仕事が がんばられます003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2015-02-17 08:12 | 日々のつれづれ

いっぱいの仕事。。。。   

2015年 02月 14日


   朝から
   
   昇華加工  卒業記念シャツ

   卆団のクッション

   刺繍加工

   と  大忙し。。。。

   グラブ工房も あちこちからやってくるグラブたち。。。

   お疲れのようですが。。そんなこと言っている場合ではありません003.gif

   サイズあわせも入ってきており

   バタバタしております。

   今日もおかげさまで沢山の仕事をしました。。。

   感謝です。

   


   
[PR]

by hiromunoheya | 2015-02-14 19:17 | 日々のつれづれ

今日も朝からずっと。。。   

2015年 02月 13日

  

  寒いな!!

   と思ったら雪模様でしたね。。。

   これが最後かな!!

   今日も朝から加工でした。

   忙しいときは皆が協力して  がんばらなくちゃ。。。。。

   周りが見えない先が見えないのは  ダメですよ!!

   自分中心では仕事うまくいきません。。。

   皆が協力してみんなの仕事を把握していることが   大事です。。。。 


   この週末サイズあわせお待ちしています。



   キルト三角つなぎのあまり布でポーチ作成中  
a0111077_1856194.jpg
a0111077_18564577.jpg
a0111077_18571449.jpg
  
お気に入りの布です。

   今日も寒い一日お疲れ様でした。。。。

    今日も沢山の仕事を順調にこなしました。。。。003.gif




   
  
[PR]

by hiromunoheya | 2015-02-13 19:00 | 日々のつれづれ

工房に春が来た。。。   

2015年 02月 12日

  一足早く我が家の工房

   春がやってきました。。。。

   ちょっとまだついていけませんが

   今日も朝からミシン刺繍  昇華加工  グラブ修理など

   何から手を付けてよいやら慣れないせいもあり。。。

   お昼過ぎやっと落ち着き一つの事に集中してやっております。
a0111077_19475180.jpg


   ふち刺繍加工をしております。

   今年も元気に春が向かえて感謝です。。。

   みんながんばろうね。。。。。003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2015-02-12 19:54 | 日々のつれづれ

とうがらし   

2015年 02月 11日


  赤い布を利用してとうがらし。。。
a0111077_1139364.jpg


  白が多くて唐辛子に見えません。。。

  失敗でした。。。。。

  Tさんに教わり早速とりかかったんですが。。。

  再度挑戦です。






  
  
[PR]

by hiromunoheya | 2015-02-11 11:43 | 日々のつれづれ