ひろ夢の部屋


<   2015年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧



サイズあわせが始まりました。。。

  
   今春中学校に入学の皆様へ

   今日から早速サイズあわせの親子ずれのお客様がお見えでした。

   
   是非

   すいているときに
   
   ごった返しますのでお早めにゆったりと003.gif

   今日おみえのお客様大正解です。。。。

   夜も八時までやっておりますので

   夜 一息ついてからでも是非お早めにお出かけください。

   すぐネーム加工をし準備に入りお電話いたします。。。


   お待ちしております。
[PR]
by hiromunoheya | 2015-01-31 15:55 | 日々のつれづれ | Comments(0)


今日で一月行く


   今朝も雪のちらつく寒い気温の低い朝です。。。。

   今日もみんなが分担で仕事です。。。。

   明日から二月忙しい月になってほしいと思います。


   私の癒しのキルト

   鶴に布が入りました。
a0111077_10112990.jpg
a0111077_109336.jpg
a0111077_1095746.jpg

  横道それてまたやり始め
a0111077_10123557.jpg

キルトラインがだいぶ入りりましたが。。。。

  気合を入れて完成にしたいと思いつつ
[PR]
by hiromunoheya | 2015-01-31 10:16 | 日々のつれづれ | Comments(0)


早一月終わり。。


   早いです。

   一月終わりです。。。。

   寒いですね。。。

  
   今日も新一年生の販売があり無事終わりました。。。

   中学校もサイズ取りが始まります。。。。

   がんばらなくちゃです。
   
   平田中学校向陽中学校の
   
     新入生の方お待ちしておりますので宜しくお願いします。



キルト鶴の羽に布が入りつつあります。。。
a0111077_17581772.jpg


苦労しています。

妹は今  こんな作品に夢中のようです。
a0111077_1759323.jpg

可愛いでしょ・・・・ピエロ
互いに刺激をもらいながら楽しんでいます。。。

   夢   姉妹展003.gif





      
[PR]
by hiromunoheya | 2015-01-30 18:02 | 日々のつれづれ | Comments(0)


冷えます。

  
   今朝も冷えます。

   山が白くなっています。

   昨日も寒くて寒くて底冷えが一日中していました。

   何枚も重ね着  1・2・3・4・5.。。。。
  
   足元から冷えました。

   今日も寒い一日になります。


   亀の甲羅に布が入りました。。。
a0111077_11104339.jpg

   初めての挑戦
   いい感じ
   次は  鶴に向かいます。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2015-01-29 11:12 | 日々のつれづれ | Comments(0)


ちらついています。

  

    今日は朝から気温が低く

    雪がちらついております。。。。

    このままでは春は来ないな!!  とは思っていましたが

    もうすぐ

    節分もやってきます…。節分荒れ  っていうやつ

    今月も後数日で終わり

    早く春を待ち遠しくしております。。。。

    

   寒くなりました。

   フリースが少し残っています。

   さらにお安くなっています。。。。

   風邪引かないようにがんばりましょうね。003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2015-01-28 09:56 | 日々のつれづれ | Comments(0)


残念でした。

   
    三時からの発表

    期待しておりましたが残念な結果でした。。。

    沢山の夢をもらいました。

    また夏に向けてがんばりましょう。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2015-01-23 15:16 | 日々のつれづれ | Comments(0)


いよいよ今日

   いよいよ待ちに待った日がやってきました。

   朝からいつもより早く墓参り

   お願いしてきました。。。。

   三人の戒名を唱え先祖代々に 
 
  
   是非今日甲子園にいけますように

   選ばれますように。。。。

   お願いしました。

   朝からラジオも今日の話題ばかり音楽も甲子園ソング

   我が家の長男さんも朝早くから出雲大社に向かっていました。。。。

   どうか   三時には吉報が入ってくることを願っています。。。。




   今日も仕事が沢山こなさなくては
[PR]
by hiromunoheya | 2015-01-23 09:10 | 日々のつれづれ | Comments(0)


落ち着きません。。。。

  いよいよ

  選抜の発表が明日となり

  落ち着かない日々を送っております。。。。

  今日は朝から沢山の昇華加工をし

  時間があっという間でした。

  
  いい知らせが来るのを待っておりますが

  
  関係者保護者の方もっとどきどきではないでしょうか~
[PR]
by hiromunoheya | 2015-01-22 14:07 | 日々のつれづれ | Comments(0)


今日もファイト。。。

  
    インフルエンザはどうでしょうか。。。。

    早く収まりますように

    いよいよ選抜の発表が近ずきました。

    明後日となりました。。。。。

    今いろんな情報が入り混じっており  いったいどうなんでしょうか。。。。。

    我が家も今春から孫娘が  マネージャーとなり  人様のことがなかなか出来ない

    ちっとも笑顔を私には見せない孫娘ですが

    野球に携わり  今こんな状況にうれしい限りですが

    どうか選ばれますように。。。。

    なかなか世の中簡単ではありませんから

    天国のだんなに毎日お願いしているところです003.gif


   

    百恵ちゃんポーチ完成間じか
a0111077_9585870.jpg

反対
a0111077_9583912.jpg

  後ファスナーつけるのみ
[PR]
by hiromunoheya | 2015-01-21 10:00 | Comments(0)


大流行

  
   今

   風邪インフルエンザが大流行

   学年閉鎖学級閉鎖が続いております。。。

   わが家の外孫が インフルになった様子。。。。

   しかしとても元気

   上の子と父親は毎日お泊りで  我が家に来ております。。。。

   まだまだ木曜日まで学年閉鎖です。

     

   気合で移らないようにしましょう。。。


   百恵ちゃんポーチその後
   なかなか把握できなかったのですが
   やっと理解出来完成間じか
a0111077_13523955.jpg
a0111077_13525612.jpg
中袋
a0111077_13532461.jpg

  今年も東京ドームでキルトフェステバルが明後日から開催されます。
  沢山のキルターの方の作品が一同に見ることが出来ます。。。。
  百恵ちゃんも毎年出品されています。
  いつの日か    行けたらいいな。。。003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2015-01-20 14:05 | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧