ひろ夢の部屋


<   2014年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧



寒い一日でした。

  
   朝から雨模様で寒い一日でした。
   暖が欲しくなりました。。。

   日が暮れるのも早く 寂しい時期になりました。。。



   店内お買い得から  新製品が沢山
   寒い冬に備えてお買い得ジャンバーを是非どうぞ~~

こちら新製品綺麗な色

a0111077_17532528.jpg
a0111077_17531893.jpg


     首元にもネックウオーマーを
     沢山入荷しております。
     
     今月も終わりカレンダーも二枚になりました。
     風邪引かないように二ヶ月頑張りましょうね    003.gif  

     週末のお越しお待ちしています。。。。。
    
[PR]
by hiromunoheya | 2014-10-31 17:58 | 日々のつれづれ | Comments(0)


めっきり寒くなりました。

  朝晩の
  気温差がありますね。。。。

  久しぶりの教室もとっても充実した時間でした。。。。


  完成に向けてがんばらなくちゃ。。。。
a0111077_1825557.jpg


  可愛いちっちゃいパーツをつないでいます。
[PR]
by hiromunoheya | 2014-10-29 18:05 | 日々のつれづれ | Comments(0)


とっても楽しみにしていた日が来た。。。。

  
   明日は定休日

   とはいいつつ 色々することが沢山あるんだけど

   とっても楽しみにしていた日が明日やってきた

   1ヶ月ぶりの教室

   何よりこの日を待って仕事がんばってきました。。。

   明日は

   充実した2時間にしなくては。。。。
   秋の最中早く完成にしなくては
a0111077_19193148.jpg

   この三角つなぎもきらきら感を
a0111077_19215150.jpg

   同時進行で思うように進まず
   良い季節になったので一気に完成に向けてがんばらなくては。。。。
   充実した休みになりますように。。。。003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2014-10-26 19:25 | 日々のつれづれ | Comments(0)


残念でした。

 
  今日は朝から平田高校二回戦
  中国大会に 松江市営球場まで応援に出かけました。

  前半惜しい試合後半の追い上げもむなしく負けてしまいました。。。
  夏以来の松江市営球場

  いつ来ても  高校球児には なんともいえない場所でしょう。。。
  歓声とため息の連続

  残念でした。
  
  久しぶりに卒業生OBの顔が沢山応援に来ており  懐かしい場所でした。

  残念な結果でしたが来年に向けて頑張りましょうね。


  お疲れ様でした。
[PR]
by hiromunoheya | 2014-10-26 15:26 | 日々のつれづれ | Comments(0)


今日の加工

  

   今日の仕事

   シャツに昇華加工
a0111077_15481872.jpg


   綺麗にはいりました。


   中国大会

   今日も熱戦が繰り広げられています。。。。

   さあ~

   明日は二回戦

   地元平田高校  頑張ってほしいと思います。。

    頑張れ  頑張れ平高~003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2014-10-25 15:54 | 日々のつれづれ | Comments(0)


中国大会

  今日から

  中国大会 

 平田高校が 米子東に2対0で勝ちました。。003.gif003.gif

  次は松江球場で日曜日10時からです。。。。

  応援しましょう
[PR]
by hiromunoheya | 2014-10-24 12:22 | 日々のつれづれ | Comments(0)


ドラフト


  今日はドラフト会議
  
   智翠館高校卒業生  戸根君巨人2位003.gif指名

  今日はうれしいニュースが入ってきました。
  
  ちなみに彼は
 
  3年間 マツスポグラブを使ってくれていました003.gif

  今監督もさぞかし喜んでいることでしょう。。。。

  良かった良かった


   

  秋が終わるから早くしないと。。。。
a0111077_18492833.jpg
a0111077_1850331.jpg
a0111077_1851422.jpg

秋の枯葉に見えますでしょうか。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2014-10-23 18:59 | 日々のつれづれ | Comments(0)


新製品入荷

  
  今日は新製品入荷のお知らせ

  ゼットプロステ
ネックウオーマー
a0111077_1026787.jpg

キャップ
a0111077_10275374.jpg


  ネックウオーマーにネームを入れたらまた一段と003.gifかっこよくなりますよ


  昨日のかっこいい加工
a0111077_1029716.jpg

  冬場の練習に頑張ることでしょう。。。。。

  今  プレゼント  記念品にご希望の多い  クッション
a0111077_10324784.jpg
a0111077_10331861.jpg


今色々なことに挑戦しながら仕事に 精を出しております。。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2014-10-23 10:37 | 日々のつれづれ | Comments(0)


加工の毎日


  昨日今日と雨模様で寒い日となりました。
  いよいよ平田高校も中国大会が近ずき  そわそわわくわくの日々です。

  是非 頑張って来春に向けてほしいな!  と思っています。

  ここのところ

  連日加工の毎日で追われています。。。。
  今年からのモデル一新しました。 
a0111077_20203290.jpg
ワッペンつくり
a0111077_20205052.jpg

色々な加工がすんなり出来るようになりました。。。。
何でも相談してください。

半額
a0111077_20245184.jpg
a0111077_20253485.jpg

a0111077_20271782.jpg
今年は早くに冬がやってくるそうです。
お早めにどうぞ~~
新製品
a0111077_20261033.jpg


 お早めにいらしてください。。。。。待っております。
[PR]
by hiromunoheya | 2014-10-22 20:30 | 日々のつれづれ | Comments(0)


忙しかった。。。。

今日は
朝からてんてこ舞い

ミシン二台家庭用ミシン  すべての機械振る活動
とっても忙しかったです。

昇華タオル クッション  刺繍加工と
朝から夕方まで目が回るようでした。。。。

明日も今日の続編
加工です。。。。。

   朝晩がすっかり涼しくから寒くなってきました。

   風邪引かないように気おつけましょうね。


キルト
  やっと三角形つなぎが。。。
  枚数にして1300枚
a0111077_20241783.jpg
a0111077_202595.jpg

やっとトップが完成
 これから完成に向けて ファイト
[PR]
by hiromunoheya | 2014-10-16 20:27 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧