<   2014年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

梶谷隆幸  がんばれ   

2014年 07月 28日

a0111077_1101358.jpg
a0111077_1102186.jpg
a0111077_1104137.jpg


梶谷くん頑張っています。

今月号  表紙に

そして7ページにわたり  出ております。

日ごろから気になり応援をしております。

母校が甲子園さぞかし喜んでくれていると思います。
[PR]

by hiromunoheya | 2014-07-28 11:04 | 日々のつれづれ

20パーセント引き   

2014年 07月 27日

 暑い日が続きます。

店内シャツ20パーセント引き
a0111077_1804845.jpg
暑い毎日何枚あってもいいシャツです。
a0111077_181878.jpg
可愛いレデース
a0111077_1811568.jpg



是非この機会に。。。。。



野球も優勝が決まって  今日は緊張感がなくなり ほっとした一日を送っております。

新聞を色々買い  読みあさりました。。。。

野球は面白い。。。。

今年もどの試合も力が入りました。

  感動を003.gifありがとう。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2014-07-27 18:10 | 日々のつれづれ

おめでとう   

2014年 07月 26日

a0111077_17585512.jpg


夏の高校野球  開星高校優勝おめでとう003.gif

大変な暑さの中すばらしい試合

感動を沢山いただきました。

毎試合大変な試合

暑さで調子を悪くする子供たちやらで  保護者の方もお疲れ様でした。

毎年優勝戦は球場応援に 出かけて応援することにしており

今年も

感動を目の当たりにし  子供たちに感謝です。
[PR]

by hiromunoheya | 2014-07-26 18:07 | 日々のつれづれ

あらぁ  不思議。。。   

2014年 07月 25日

朝から暑い日差しです。

今日からベスト4

がんばってください。応援の方も暑さ対策を。。。。。


プランターの中に草と混じって こんな苗が隅っこで朝陽をたっぷり浴びて

こんなに大きくなりました。
a0111077_8494638.jpg


トマトです。

ここ数年植えたはずもないトマト

あらぁ   不思議

ぐんぐん伸びております。実がつくでしょうか。

楽しみにしております。


店内シャツ短パン20パーセント引きにしております。
一日何枚あってもいいシャツお買い得です。ぜひどうぞ~~003.gif058.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2014-07-25 08:55 | 日々のつれづれ

ベスト4   

2014年 07月 24日

あっという間に

ベスト4

すごい試合の連続

球場も入れない人だったそうです。。。。。

我家もラジオを聞きながらの。。。。

先日も浜山球場暑い中伝承館から 歩いたそうですが

昨日も好カード 野球ファンでいっぱい

中に入れず帰ってきました。

昇華加工をしながら
a0111077_9531215.jpg
a0111077_9532941.jpg

ラジオ拝聴でした。

どの試合もすごい試合でしたね。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2014-07-24 09:56 | 日々のつれづれ

ベスト8   

2014年 07月 23日

今日から

高校野球ラジオ中継をしております。

落ち着かない一日になりそうです。


墓も

せみの鳴き声が聞こえます。

せみの鳴き声で一気に暑く感じます。

暑い一日になります。水分補給をしながら熱中症に気をつけましょうね。003.gif058.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2014-07-23 08:31 | 日々のつれづれ

夏休み   

2014年 07月 22日

夏休みに入り

孫たちの自由な行動に困り果てます。

帰ったと思うとプールと騒ぎ  あわてて昼ごはんの準備

食べずに行こうとする。。。

毎日の予定表を作っていただきましょう。。。。。


毎日暑い日が続きます。。。。

高校野球もあっという間に  ベスト8になりました。

明日からまた熱い戦いが始まります。。。。

頑張ってくださいね。


毎日落ち着かない日々の中
ちょっとだけ  気休めに
a0111077_1627103.jpg
5センチの三角形
a0111077_16272493.jpg

今までにない色落ち着きません。つないでつないで好きな色でしめたいと 考え中
[PR]

by hiromunoheya | 2014-07-22 16:33 | 日々のつれづれ

早くも。。。。   

2014年 07月 18日

今朝は

墓でせみの抜け殻を見つけました。
a0111077_1851950.jpg


早くないですか。。。

夏が来ていますね。。。。


今日は終業式で明日から夏休み

遊びたい盛りの我が家の孫息子

どうか  長い夏休み無事に何事もなく楽しい夏休みであることを願っています。
[PR]

by hiromunoheya | 2014-07-18 18:54 | 日々のつれづれ

サヨナラ勝ち   

2014年 07月 17日

昨日は

こんな試合初めてサヨナラ勝ち
a0111077_9134629.jpg


あきらめていた最終回

デットボールから始まり 全員野球でサヨナラ勝ち

鳥肌が立ちました。

終わると喜びの電話が次々と。。。。

今年はお世話になった方 気になる方 子供が沢山いて

是非  勝ってほしいと 願っていました。。。。

本当にいい試合ができて

また次の試合も必ずやってくれると思います。

涙涙のとっても感動の試合でした。

  みんなありがとう。次も応援しています。。。頑張ってね051.gif003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2014-07-17 09:21 | 日々のつれづれ

高校野球   

2014年 07月 16日

雨のため

中止かな?

  と思ったら予定通りに行われています。。。。

あの子この子と知った子供たち

がんばれ。。。。。

つらい時期です。。。。

勝ったり負けたりといろんなドラマがあって

来年はもっとだろうな

外孫高校

003.gifがんばれ
[PR]

by hiromunoheya | 2014-07-16 09:51 | 日々のつれづれ