<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

大阪キルトウイーク2014行ってきました。   

2014年 05月 25日

とっても幸せでした。。。。

いつも話ばかりのキルトウイーク

長男そして次男  家族のおかげで念願のキルトに行ってきました。

全国からキルトフアンが沢山 一人で何かいと廻り歩きました。。。
a0111077_213838.jpg
a0111077_2155822.jpg
a0111077_216221.jpg


最終日とあり午後は人々

幸せな時間でした。。。。。

今日は余韻に浸りながら 加工が沢山たまり溜まった仕事をこなしました。。。。

みんなありがとう。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2014-05-25 21:12 | 日々のつれづれ

仕事の量   

2014年 05月 18日

昨日は

ものすごい仕事の量をこなし

昇華加工2チーム 刺繍加工もものすごい加工でした。。。。

そんな過密な仕事の中

三重刺繍加工 綺麗に入りました。。。。
a0111077_20275328.jpg

お客様にもとっても喜んでいただきいい刺繍加工でした。

又進化しました。003.gif

最近店のテントの下にツバメが毎日やってきます。。。。
a0111077_204512.jpg


可愛く二羽が賑やかにさえずっています。。。巣作りするのかな003.gif
いいよ~~


もう1つ嬉しいことが。。。。
母がとても元気になってくれました。。。
父の優しい介護 家族の介護でとっても元気になりそのお陰で私達姉妹も
団結して仲良くなり とても感謝しております。。
全てが不自由なく生活できるようになり  ほっとしています。
歳をとると 寂しいようで 会うのを楽しみにしております。。。

時間の許す限り会いに出かけたいと思っています。。。
今日もお疲れ様  明日も良い日でありますように。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2014-05-18 20:47 | 日々のつれづれ

追われて追われて   

2014年 05月 15日

毎日加工に追われて

今日からは1つ仕上げるのにかなりの時間

今日は

おしまい  連日の追い上げの加工でお疲れ気味


今日は朝から雨模様

毎日温度差には体調管理に大変です。

陸上大会も途中で中止になった模様

連日練習してきたのにがっかりでしたね。。。。

延期なしの中止とは。。。。

お疲れさんでした。。。

風邪引かないように

スパイクの管理を003.gifよろしくですね。。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2014-05-15 19:40 | 日々のつれづれ

可愛い   

2014年 05月 14日

とっても可愛い

シュシュ 手つくり  裏
a0111077_13335432.jpg
a0111077_1334201.jpg


早速髪の長い方プレゼント用に

今夜から挑戦

  お楽しみ~~
[PR]

by hiromunoheya | 2014-05-14 13:36 | 日々のつれづれ

はじめますか。。。。   

2014年 05月 14日

さ~ぁ

沢山加工ものが入ってきました。。。

昨夜も遅くまで昇華加工をやり

今朝は加工が沢山

やりますか。。。気合で

今日も沢山のいい仕事をしましょうか。。。

昨夜は孫娘のカレーを頂きました。久しぶりのカレー美味しかったです

良い一日でありますように003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2014-05-14 10:15 | 日々のつれづれ

母の日   

2014年 05月 11日

今日は

今年初の朝市が始まり

町内有志で賑やかな朝市でした。。。

初にもかかわらず沢山のお客様ありがとうございました。。

終えて孫娘を連れ  実家の母の元へ

昨日から今までがうそのように元気になり

私たち姉妹 父を安心させてくれています。。。。

無理やりにも昨日は歩く練習をしたのがよかったのか!!

自信がついたのか  みんなを安心させてくれ一人でトイレも行けるようになり

なんと言っても父が一番安心ほっとしております。。。。

そろそろ1ヶ月が来ようとしていましたが今日母の日みんなをほっとさせてくれました。。。

いつまでも仲のよい二人でいて欲しいと思います。


安心して家路に着くと綺麗なお花
a0111077_2033140.jpg

ふらたの息子  ありがとう。。。。006.gif
何より嬉しかったです。


会いたかったのに又顔を見せて  元気くださいね。。。。ありがとう

今日はとってもいい母の日でした。
[PR]

by hiromunoheya | 2014-05-11 20:07 | 日々のつれづれ

心配なこと。。。   

2014年 05月 09日

明後日は 母の日

気力がないのか  あんな働き者の母がじっとしている日が長く私達兄弟を心配させているので困っている。

仕事をしていても布団に入ってもいつも気にかかっている。

心配事があると何をするにも手につかない。。。。

特に私達は気にするタイプで  こんな毎日を送っております。

明日もちょっと顔を見に行こうと思っておりますが。。。

早く復帰して欲しいと思います。

父の甘やかしにも原因が。。。。


今夜は残業昇華加工です。
がんばろ。。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2014-05-09 19:30 | 日々のつれづれ

暑いのか寒いのか。。。。   

2014年 05月 08日

今日も

いい仕事を沢山しました。

納品を済ませとても喜ばれた様子よかったです。

ちょっとしたスキに風邪が入ってしまいつらい毎日を送っています。

夜になると咳が出て 睡眠がとれず参っております。

連休から寒いのか暑いのか分からない日々が続いております。

曜日も分からない日々です。休みが続き体も頭も変003.gif

ちょっと加工も落ち着いた感じですが。。。部活動が始まりみんながてんてこ舞いしております。

スムーズに加工も行きますように


今日も沢山の若者と会話をし元気を頂きました。

相手をしてくれてありがとう。。。。003.gif

おつかれさま~~でした。
[PR]

by hiromunoheya | 2014-05-08 20:02 | 日々のつれづれ

暑くなりました   

2014年 05月 03日

野球シーズンですね。。。

楽しくなります。

プロ野球  梶谷君が今日も頑張っています。
高校野球も中学野球も
そして我が家の  スポ少 勝てませんね~

野球の話題があちこちで聞かれるようになり楽しくなります。

店も相変わらずうるさくしております。。。

なるべく仕事は少なくとも消化するように頑張っています。。。。

気になる母も頑張っているかな!!

  気になることだらけ

あっという間にあったかくなり

服の入れ替えも間に合わず すっきりしなくては。。。。。

沢山の仕事をこなしました。。。
a0111077_19411884.jpg
a0111077_19454897.jpg

今年も咲いてくれました。
[PR]

by hiromunoheya | 2014-05-03 19:47 | 日々のつれづれ