<   2013年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

感謝   

2013年 12月 31日

今年一年ありがとうございました。
感謝申し上げます。


小さな店を地域の皆様に可愛がって頂き  沢山のパワーを頂き
今年も今日で終わりを告げます。。。。

来る年も また今年同様に宜しくお願いします。。。
皆様  健康でよい年をお迎えください。




振り返ってあっという間に一年が終わりました。
刺繍加工もハードに成り  それも難なくやり遂げ
昇華加工も色々な幅を広げ常に挑戦をし  毎日があわただしく過ぎ去り
今年も今日一日となりました。
11月 12月は少し体調が悪い日々があり
面白くない日々が ありましたが 今は復活し

正月準備に奮闘です。

新たな年になると早速の仕事が沢山に 待ち受けております。。。。
またいつものお客様に支えられて楽しい一年でありますように。。。。
健康でありますように。。。。

大好きな手仕事も続けられたらと思っております。
もう少し掃除 孫達の為に手料理頑張って今夜はのんびり年越しをしたいと思っています。

  皆様~~良いお年を

  また新年お会いしましょうね003.gif


[PR]

by hiromunoheya | 2013-12-31 13:44 | 日々のつれづれ

今年もサンタさんありがとう   

2013年 12月 26日

 
 今年のサンタさんも ありがとうございます。。。

 毎年 来てくれるサンタさん ホントに感謝です。。。

 また来年も来て下さいね!!003.gif

 今日もお買い物のお客様ありがとうございます。。。
 沢山の会話が出来 楽しい一日でした。

 

 感謝セールも後二日になりました。

 明日は寒くなる模様風邪ひかないようにかないように 気をつけましょうね。


 工房もすいすいと 加工も終わり

  納品が出来すっきりです。

年末に向けてラストスパート  お客様に感謝をし 今年を〆たいと思います。


   皆様お疲れでした。



[PR]

by hiromunoheya | 2013-12-26 20:09 | 日々のつれづれ

クリスマス会   

2013年 12月 24日

昨日は
教室の皆さんと クリスマス会でした。

 皆さん一品ずつ持ち寄りの楽しいクリスマス会でした。。。。

 最後 くじ引きがあり

 今年はこんな品が当たり頂きました。。
 

紺野美佐子さんの可愛いお皿でした。。。
 
a0111077_10403835.jpg
a0111077_10383624.jpg
a0111077_10400418.jpg
楽しいひと時もあっという間に終わり 挨拶を交わし家路に着きました。。
皆さんも忙しい年末年始を迎えます。

年末雪マークが 避けて欲しいですね。。。。

[PR]

by hiromunoheya | 2013-12-24 10:45 | 日々のつれづれ

早起き   

2013年 12月 22日

今朝は
いつもより早起きで

両親が待つ実家に 行ってきました。
ありがたいことに 今でもお正月前にと 色々正月用品を用意してくれ感謝です。

今日しか行く日が無いので
早起きで行ってきました。。。。

    感謝感謝


 今日も一日頑張って仕事をしましょう。


昨夜のキルト
お正月用の掛け軸
a0111077_10570591.jpg
a0111077_18202728.jpg
もうすぐ完成
来年還暦の妹宅に  プレゼント
  
[PR]

by hiromunoheya | 2013-12-22 10:59 | 日々のつれづれ

冬将軍   

2013年 12月 21日

昨日は

外を見てびっくり

雪で真っ白でしたね。。。。

今日も時折あられ交じりの降る寒い一日でした。。。

クリスマスも間近になりました。

恒例の感謝祭  28日までやっております。。。

店内全て20パーセント引き

お買い得半額から

シューズからシャツ コートジャンバーと

お買い得商品が品揃え是非  この期間にお買い求めくださいね!!

今年も後10日間余りになりました。

今年も皆さんに支えられて新年を迎えようとしております。

 感謝を込めて感謝セール28日まで
 
 是非ご来店を。。。。003.gif

[PR]

by hiromunoheya | 2013-12-21 18:05 | 日々のつれづれ

もう一度会いたかったな   

2013年 12月 19日

こないな!!

と思っていたら  Y君入院していた

その彼が今日亡くなった。。。

もう一度会いたかったな~~

もう一度話がしたかったな~~




高校生のときから知っており

まだ自宅で商売をしている頃 高校生で朝学校へ行くときに

花をよく持って来てくれた。。。。。

   若いのにまだまだこれからだというのに
   残念で残念でたまらない007.gif


 仕事の関係でうちの担当になり いつも沢山の話をし

 思い出が沢山 病に勝てなかった

 どうか 家族を見守ってね。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2013-12-19 19:39 | 日々のつれづれ

すっきり   

2013年 12月 19日

 朝から冷たい雨が

 都心では雪

 都知事辞職 毎日このニュース

 嫌気がさしておりました。。。



 昨夜は台所すっきりさっぱり

 遣り出したらとまらない 性格

 張り切る過ぎるとまたまた痛いところが出るから程々に

 仕事しながら窓拭きも  

 今日は雨降りなので窓拭きにはもってこいだ。。。


  仕事  掃除頑張ろう!!


[PR]

by hiromunoheya | 2013-12-19 13:21 | 日々のつれづれ

掃除   

2013年 12月 18日

日頃から

換気扇は厄介なのでこまめにやればいいのだが

やらないから大変なんだ。。。。

今夜は頑張ろう。。。。

今年も数日になりました。。。

相変わらず加工が後を絶たず  ありがたいことです。



そろそろメーカーも挨拶回りが始まり

   今年色々お世話になりました
   また来年もよろしく!! お願いします
 
  と恒例の挨拶をする時期になりました。
今週末はいよいよクリスマス前の土日

皆さん是非  お安くなっています店内商品プレゼントにどうぞ~~

  年末感謝セール28日まで

   お待ちしております。

  

   
[PR]

by hiromunoheya | 2013-12-18 19:11 | 日々のつれづれ

やっと一息   

2013年 12月 17日

やれやれ
おわったぁ~~


三日間かかってしまった。。。
同じものをずっと抱えていると疲れる。。。

すっきりした。。。

二台のミシンがこれでもかと働いている

おつかれさん003.gif 


昨夜から
お正月用に掛け軸を作成中
a0111077_18202728.jpg
楽しくて。。。
かばんも妹に無事プレゼント
a0111077_19300250.jpg
とってもとっても喜んでくれた。。。。

[PR]

by hiromunoheya | 2013-12-17 18:23 | 日々のつれづれ

ありがとう   

2013年 12月 16日

はるばる
岩手県のほうで頑張っている
  賑やかな息子  今日はありがとう。。。003.gif
a0111077_17354376.jpg
遠くにいながら気に掛けてもらってありがとう
お正月帰るとのこと 元気な顔を楽しみにしております。。。

  よく頑張ったね~~一年もう後一息がんばろうね。。。

こっちも毎日刺繍三昧で 頑張っております。

最近私の相棒  新入社員が入り ファイトで頑張っております。
今までの相棒がちょっと やきもちを焼いているようで 
ここのところ  時々嫌がっております。。。
近いうちに検査入院の予定 メンテナンス?車検?003.gif

 というわけで相変わらず  世話やいております。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2013-12-16 17:45 | 日々のつれづれ