ひろ夢の部屋


<   2013年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧



今月も終わり。。。

今月も今日で終わり
 明日からラスト

  計画を立てて仕事はもちろん
  無駄のない生活を送りましょうね。。。
  
今年活躍のマー君マエケン
a0111077_18141996.jpg
a0111077_17573894.jpg
早いもので来年のカレンダーが来ました。。。。
 お世話になった方にお配りしたいと思っています。。。。
a0111077_17583432.jpg
早々と店内サンタさんがお目見え
皆さんのご来店を待っております。。。
お買い得がたくさんあるので是非いらしてくださいね。。。。003.gif
私もまだ少しずつかばいながらの生活ですがラスト12月頑張ります。

  風邪引かないようにしっかり仕事しましょうね。。。。

[PR]
by hiromunoheya | 2013-11-30 18:22 | 日々のつれづれ | Comments(0)


不安

調子を悪くして
一週間がたちました。

正直とっても不安でした。。。
支えてもらう人がいないこの寂しさは。。。。

身動きの取れない日々が三日は続きましたから

信じられないくらいに回復しました。
家族のみんなには迷惑掛けました。。。。

今日も午後は刺繍加工に追われっぱなし
続きは明日。。。。


今年もあと一ヶ月余りになりました。
一番の忙しい月になります。。。。

皆さんも計画をたて  元気に楽しい正月を迎えましょうね。。。

まずは健康で無理しないように

 中高 テスト期間  がんばれ!!
[PR]
by hiromunoheya | 2013-11-26 18:34 | 日々のつれづれ | Comments(0)


いたわりながら

気持ちの良い天気でしたね。。。

明日から 天気も悪くなる模様

また元気に頑張りましょう。

いたわりながらボチボチです。
a0111077_17010984.jpg
可愛いかばんジャンバーなどがたくさん入っております。
外仕事の方 練習で首もとあったかシャツも入っています。
来月になるとクリスマス
品定めにどうぞ。。。。ご来店くださいね。




ま~るいかばんが完成
a0111077_17114186.jpg


ボールが参考に苦労しました。
今妹用に取り掛かっております。。。。

[PR]
by hiromunoheya | 2013-11-24 17:16 | 日々のつれづれ | Comments(0)


怠け者みたい



  腰は体の  要

  もうこうなるとなまけもののよう

  みんなごめんなさい!!  状態

  でもほんとここまでよくなりました。。。。

  ちょっとこわいけど

  あと少しの辛抱

  頑張って  刺繍加工しております。


   ゆったりお風呂に入り今夜も早めの休養です。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-11-23 17:35 | 日々のつれづれ | Comments(0)


う・・・・ん?

やっと

う・・ん8割かな。。。?

つらかった

したいことが出来ず この上つらいことはなかった

まだ今週一度も車も乗らず  出らず

動けないのにはまいった

  また雨になり寒くなりました。。。。

体をいたわり  早く回復したい


二度と嫌だ008.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2013-11-22 17:49 | 日々のつれづれ | Comments(0)


今60パーセント

欠勤して
3日目 体の動かないのにはとてもつらいものが

今年 遅刻早退欠勤なしで頑張ってきたが  ちょっとしたことから
災難が。。。。

やっと今日少しずつ店に出たが。。。
仕事は溜まるし配達は溜まるし。。

いつまでもこんな状態では 皆に迷惑を掛けるばかり
早く復帰しなくてはあせるばかり。。。


  息子
   風邪でだるいのと動けないのではどっちがいい と。。。。

   とんでもない質問
  
   答え だるいのと即答

  孫娘
   一番の心配してくれる彼女

   おばあちゃん
   人生苦あり 楽ありだから  と
 
  彼女しか出ない言葉今までいろんな苦難を乗り越えた彼女の言葉。。。。

体の自由に動かせることに感謝です。
全てが一人で出来ず 痛くて痛くてうなっておりました。。。。

いつもごそごそしているものにはストレスが

早く100パーセントまで復帰できるようにゆっくり 治したいと思っております
[PR]
by hiromunoheya | 2013-11-21 13:16 | 日々のつれづれ | Comments(0)


つらい 寒い一日でした。。。。

外は
風 そして雪交じりの降る寒い一日でした。

これから寒い時季に入ります。


つら~い 一日でした。

痛くて痛くて物が落ちても拾えない
座れない立てない 早く良くなりますように。。。



完成間じか

持ち手も手つくり 可愛く出来ました。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-11-18 18:40 | Comments(0)


つらい

腰を痛めて

つらい朝を迎えました。。。007.gif

思うように体が動きません。。。

したいことがあっても腰痛に  悩まされております。

今日の天気
冬将軍がそろそろやってきそうな天気

ヒュ~ヒュ~いっております。。。

月曜日  頑張って今週も頑張りましょうね。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-11-18 08:30 | 日々のつれづれ | Comments(0)


ま~るくなった~

やっと
四苦八苦のキルト

ま~るくなった003.gif
a0111077_16200949.jpg
だいぶ形になりました。。。
そろそろ完成間近

苦戦苦闘でした。
今朝寒くなったのでコタツを出してやろうと

ごそごそしていたら腰をやってしまった。
いたい~

憂鬱だ。。。

[PR]
by hiromunoheya | 2013-11-17 16:57 | 日々のつれづれ | Comments(0)


秋晴れ

気持ちのよい
秋晴れでしたね。。。。

午前は刺繍に終われ
午後はチョット手間取る刺繍加工

どうしたらうまくいくのかな?




晴れ間の良い天気で洗濯三昧でした。。。
明日は雨模様今日ははかどった一日でした。

毎夜
サッカーボールとにらめっこ
a0111077_18133357.jpg
パーツがだいぶ出来ました。
早く形にしたいと頑張っていますが
うまく形になったら二個目に挑戦したいが  探りながらの作業
なかなかです。。。

明日はスポンジボールの大会
沢山のお客さまありがとうございました。。。。003.gif
今日もお疲れさまでした。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-11-16 18:20 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧