ひろ夢の部屋


<   2013年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧



続。。。。

今日も昨日の続編

長い加工も終わり 追加物の加工

残業中

すっきりしました。。。

明日からまた新たな加工に入ります。

趣味の合う妹来店
実物が今年も沢山来ました。
毎年この紫の実 何の実かな。。。可愛い
a0111077_216187.jpg
a0111077_2057319.jpg

本物栗です。。。
a0111077_2058129.jpg
キルト仲間の方お土産持ってきてくれました。。。ありがとう003.gif
a0111077_20591031.jpg


今日もミシンお疲れ・・・・
いいとこで終わりにしましょうか
[PR]
by hiromunoheya | 2013-10-31 21:08 | 日々のつれづれ | Comments(0)


今日も負けてる。。。。

今日も
おもしろくない

巨人負けてる。。。。
元気ない  私と一緒だ。。。。007.gif

今も店内うるさくミシンの音  スピードアップして加工中
加工ものが  追われるといやだ。。。
カッコいいシャツが出来ました。
a0111077_19273264.jpg
a0111077_1928982.jpg


まだまだ続きます。
仕上げを待つ商品が待っています。

がんばろう!!
巨人もがんばれ!!
[PR]
by hiromunoheya | 2013-10-30 19:35 | 日々のつれづれ | Comments(0)


やっと一息

朝から
加工でやっと一息

疲れた。。。。


昨日は
秋の松江  キルト展へ

五人の先生の作品展
感動して帰りました。。。
a0111077_16593546.jpg
a0111077_1713552.jpg
a0111077_172138.jpg
とても可愛かったかばん
a0111077_1741465.jpg

今挑戦中
見て帰ってすぐに型紙起こして挑戦
うまくいくかな~

とっても参考になったステキな作品展でした。
沢山のキルトフアンが訪れていらしゃいました。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-10-29 17:09 | 日々のつれづれ | Comments(0)


秋晴れ

今日は昨日とうって変わり
良い天気

毎年恒例の一畑マラソンも無事に晴天の元 
終えることが出来関係者の方ほっとされたことでしょうね。

今月もあっという間に月末を迎えます。。。
雨の関係もあり冬物が  よく出ました。。。

今ミズノプロ ゼットプロステ アディダス
半額セールをやっております。。。。。

a0111077_18394831.jpg
a0111077_18403236.jpg
新製品プロステ残す一枚になりました。
a0111077_18423837.jpg


お買い物上手な方是非お早めにいらしてくださいね。。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-10-27 18:49 | 日々のつれづれ | Comments(0)


風邪気味

風邪さんが
うろうろして私にやってきた。。。。

今朝は早めに病院へ
あの独特のだるさがやってきた。。。

そんなこといってられない

頑張ってます。
a0111077_14183587.jpg

縁刺繍加工中

寒くなったのでフリース加工も入っております。。。
早く風邪治そう
[PR]
by hiromunoheya | 2013-10-25 14:21 | 日々のつれづれ | Comments(0)


くしゃみ

今朝から
クシャンクシャン くしゃみが

風邪が入ったようだ。。。。

ちょっとした油断で  ひどくならないように気をつけよう

雨が降って寒くなりました。

店内も新商品が入荷しております。
a0111077_1459281.jpg

寒くなりフリースに刺繍加工を

安くなったジャンバー類が沢山あります。
是非のぞいてくださいね。。。。
作品展にて出雲大社
a0111077_1521295.jpg
旧大社駅
a0111077_153068.jpg
a0111077_1531572.jpg

[PR]
by hiromunoheya | 2013-10-24 15:08 | 日々のつれづれ | Comments(0)


伝承館へ

今朝は
朝早くから伝承館の方へ
奉祝事業

出雲奉祝の花・ダニエルオスト
 八幡垣・織アート

  観覧してきました。。。。
小雨模様にも 関わらず沢山のお客様。。。。
a0111077_1326536.jpg

オストさん 開園前のお花のお手入れ
志保ちゃんは川の中に入ってお手入れでした。。。。

中での写真撮影は禁止のためとても残念でしたが
ま~ぁ  すごい先生の作品とオストさんのお花のコラボ

とってもステキでした。

このすばらしい発想  壊すのがもったいない

どの作品も観覧の皆さんため息でした。。。。
 とてもステキな作品をお目にかかることが出来ました。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-10-22 13:34 | 日々のつれづれ | Comments(0)


大変な一日でした。。。

朝から

バタバタで始まり

作品展の当番の日

皆さんに迷惑をかけています。。。。
a0111077_1821506.jpg

趣のある旧大社駅
とってもステキに展示されていました。。。。

今日は総勢1330人の来客でした。。
沢山のキルトフアンの方に見ていただきました。

九州 舞鶴 広島 大分全国津々浦々
遷宮にあわせて沢山のお客様

大社本通りも凄い人ごみ  嬉しくなりました。。。。
明日で最終 沢山に方に見ていただきたいな!!    と思っております。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-10-21 18:28 | 日々のつれづれ | Comments(0)


今日は良いこといっぱい

今日は

昔からとってもお世話になっているお客様が来店

ラージボール大会があり夫婦で優勝したと

  おばさんに報告に来た!!

といって  賞品の柿をくれた。。。。

40代のこの夫婦いつも話しに来てくれる感謝003.gif。。。

そして

もう一人

高校で卓球をしており 昔からさばさばした彼女

旦那もとっても可愛がっていた  今日はお友達と来てくれた

  これ おっちぁんに  供えて とお菓子を持参してくれた。。。

いつまで経っても  慕ってくれる彼女達40代になっても

忘れずに来てくれる今日の3人感謝です。。。。

あの頃が懐かしい  思い出した一日でしたよ003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2013-10-20 19:27 | 日々のつれづれ | Comments(0)


こそこそ。。。。

今日は
朝から可愛い外孫が

何にも手もかからず一日遊んでおりました。。。。
でも  こんなことを
a0111077_18262197.jpg

椅子を持ってきて何やら  お目当てが。。。。

またこんな姿が可愛い

楽しい一日でした。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-10-20 18:28 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧