<   2013年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

いい時間   

2013年 08月 31日


お風呂から上がっても当分暑くて

何もする気がしないのに  いい季節になりました。。。
夜のこの時間いい時間

久しぶりにはかどりました。。。
a0111077_10113749.jpg
a0111077_10121027.jpg

中心部落としキルトをいれ しつけがとれました。。。
綿布地  針が通りやすい
いい時間でした。


今月最後今から刺繍加工に入りましょうか。。。。
雨もほどほどに。。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2013-08-31 10:16 | 日々のつれづれ

ちいさな  秋みっけ。。   

2013年 08月 30日

朝晩が本当に涼しくなり
秋近しです。。。。

いろんなところに感じます。
夜の虫の声  空の雲 田んぼの稲穂が黄金色
体育祭の話がちらほら
お風呂の温度が上がった。。。

夜に舞い込んだ こおろぎがうるさい


夜が涼しくなりキルトが恋しくなりました。
週末の天気予報が気になりますが  どうか素通りしてくれることを願っております。

投げっぱなしのキルトを引っ張り出して
a0111077_19192069.jpg


暑かった暑い夏 八月も明日で終わり
忙しくさせてもらい  あっという間でした。
九月に入ると 高校野球中学野球と又大事な大会が控えています。。。。
マラソンもいろんな大会が。。。

皆 又九月も頑張ろう   忙しくなるよ。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2013-08-30 19:26 | 日々のつれづれ

新学期   

2013年 08月 29日

今日から
我が家新学期が始まりとっても静かになりました。

朝晩すっかり秋の気配になり
寒く感じる季節になりました。

落ち着いてやることがあるので集中したいと思います。
子供達も今日は久しぶりの学校でどうでしょうか。。。。

我が家も冷蔵庫 冷える暇もなしに開いたり閉めたりの。。。
今日から少し冷蔵庫の温度設定あげても良いかも。。。

新学期始まって感謝
長い夏休みでした。。。。。


八月も終わり  秋に向かいます。 ちょっとだけいい季節
堪能しながら体調に気ずかいながら  

趣味のキルトも涼しさに向かいいい季節
締め切りも近しこちらも集中しなくてはなりませんが。。。
なかなか やる気が出てきませんね!!



皆頑張りましょうね。。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2013-08-29 10:34 | 日々のつれづれ

梶谷君に会いに   

2013年 08月 28日

急きょ

昨日夕方DeNA梶谷君を応援に向かいました。。。
a0111077_750139.jpg
a0111077_751260.jpg
a0111077_7512349.jpg
a0111077_7515970.jpg

球場が赤一色  異様な雰囲気の中でした。。。

梶谷君の後輩も偶然にも会い 応援に来ておりました。
沢山の応援団の中で試合をしている梶谷君

不思議な感じでした。
松浦家族小さくなって応援していました。応援に来ているのも伝わったし良かった良かった

昨日は沢山の昇華加工もしたり汗だらだらで  
a0111077_803665.jpg

急遽の野球観戦幸せでした。。。。

今日は仕事頑張るぞ~~~
[PR]

by hiromunoheya | 2013-08-28 08:03 | 日々のつれづれ

気になる仕事   

2013年 08月 26日

昨日の

やりかけの仕事が気になり
定休日ですが仕上げてしまいました。

私の仕事

念の入った記念シャツ
a0111077_15324251.jpg
a0111077_1533161.jpg

区切りがつき安心しました。

かっこよく仕上がりました。。。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2013-08-26 15:35 | 日々のつれづれ

なつかしい顔   

2013年 08月 26日

昨日は
はるばる和歌山県のほうから懐かしい訪問者
a0111077_12475072.jpg

次男友で いつもべったりでいつも写真に隣で移っていた須川君
大阪で一緒に野球をやっていた彼です。。。
突然の訪問で 昔の話 末光監督の話やら 近況報告でした。。。。

何をしにこんなところまで
a0111077_12515978.jpg

第二回のマラソンがあるようです。
全国からランナーに来て欲しいためにポスター配布

どこも大変ですね。
こちらも一畑マラソンがあるので紹介をし近いうちにポスターを送る約束をしました。。。

しきりに友はありがたいと言っておりました。
そのとおりだと思います。

帰りに出雲大社のほうに立ち寄り 帰ると言っておりました。
お連れの方もお疲れ様。。。。

よく遠くまでいらっしゃいました。。。。
いつまでもお元気で

よく電話では話をしているようですが。。。
これからも良い友でありますように。。。。母からの願いです。003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2013-08-26 13:01 | 日々のつれづれ

今日は   

2013年 08月 25日

今日は
朝からこの仕事
a0111077_17282421.jpg
a0111077_1729354.jpg
a0111077_17293251.jpg


まだまだ続きます。。。。
のんびりしたいですね。。。

でもこれ全部自分の仕事
どうせ自分に降りかかってきますから


外はとっても日差しの強い一日でした。
雨も今日は上がり社会人野球
  高校野球 中学野球 少年野球と今日は遅くから出来たようです。

  003.gifよかったですね
[PR]

by hiromunoheya | 2013-08-25 17:34 | 日々のつれづれ

秋の気配が。。。   

2013年 08月 24日

昨日から

ほどほどに欲しかった雨が。。。。

西部の方に
すごい雨が降りまたまた被害が出たようです。
まだ明日も雨が降る模様  どうかこれ以上に被害が出ませんように。。。

昨夜から虫の鳴き声も変わってきました。
少し涼しくなるのを待っていたかのように 鳴き出しました。。。

少しずつ秋の気配がしてくることでしょうね。


今日は朝から沢山の昇華加工でした。
a0111077_19292982.jpg

かっこいいシャツが出来上がりました。。。
毎年ありがとう。。。。

今日も感謝003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2013-08-24 19:30 | 日々のつれづれ

夏物セール   

2013年 08月 23日

暑かった夏
まだまだ暑い夏

今年は9・10月も暑いとか。。。。

夏物Tシャツ など30%OFF
a0111077_19443088.jpg


是非残暑厳しい夏にどうぞ~~


中学野球が終わった  子供達 早  硬球を買いに来ています。。。。


  今日も  梶谷君頑張っております。
  絶好調003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2013-08-23 19:48 | 日々のつれづれ

予報どおり   

2013年 08月 23日

今日は
予報どおり雨057.gif

午後から雨になり
先ほどから大雨

いきなりの雷
こわいわ~~

人の気配もなくなり
帳簿でもしようかな!!

雨もどうか ほどほどに。。。。

週末新チームは練習試合で張り切っていたのに
この雨では中止になりそうですね。

残念だね~~
[PR]

by hiromunoheya | 2013-08-23 17:02 | 日々のつれづれ