ひろ夢の部屋


<   2013年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧



終わりました。。。

暑い七月もおわちゃいました。。。

今日も朝からばったばった。。。

外の気温も32度

30度越し  驚きませんね   今日も働きました。。。。

おまけに夏休みとあり孫たち5人  賑やかな毎日です。。。

甲子園の仕事を毎日忙しくしております。

家族総出で 頑張っております。マーク屋さんも超満員で

受けてもらえず加工物が 回ってきております。。。

明日も早朝から忙しくなります。。。。

明日から八月体調に気をつけて頑張りましょうね。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-07-31 19:29 | 日々のつれづれ | Comments(0)


いそがしい

平田中学校県大会優勝おめでとうございます003.gif
中国大会も是非頑張ってくださいね。。。。



朝からとっても忙しくしています。。。。
a0111077_1513968.jpg

夏らしい色のシャツに昇華加工をしました。

そして刺繍加工に入りました。
a0111077_1544269.jpg
a0111077_1545721.jpg

早くしなくっては。。。。


新製品グラブ袋がまたまた入荷
a0111077_1585488.jpg
a0111077_1592372.jpg

プレゼントなどにいかがですか。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-07-30 15:14 | 日々のつれづれ | Comments(0)


決まりました。。

今日は
決勝戦。。。。

おかげさまで監督の笑顔が見れました。。。。
当分喜びの姿を見て酔いしれておりました。

八年ぶりの甲子園
前々回はベスト4まで行き  だんなさんと甲子園に何回と足を運びました。。。。

保護者の方学校関係者の方  特に校長先生 監督に何回と飛びつき喜び爆発の姿が印象的でした。。。
みんなが一つになり 終わって控えの三年生もグランドに入り写真撮影
その喜びの姿にまたまた感動でした。

今日は夢に見た日でした。
今夜は地元江津は祝福ムードでいっぱいのことと思います。

選手のみんなありがとう。。。。
又背番号頑張って付けますね。。。。

   冷蔵庫に置手紙を貼って帰ったのが
003.gif   伝わったね。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-07-26 20:21 | 日々のつれづれ | Comments(0)


高校野球

今日で
夏の高校野球も決勝戦を迎えます。

今年も毎日はらはらドキドキの日々でした。
昨日はお客様同士の対戦  これも仕方のないこと。。。。

a0111077_9514028.jpg
a0111077_9521238.jpg
a0111077_9523916.jpg

今年も決勝戦までお世話をさせていただきました。。。。

今日は笑顔になりたい
監督さんのステキな笑顔が見たい

背番号を今夏もつけました。。。。
みんながんばれ。。。。。

みんなかっこよくて  可愛くて  礼儀正しいみんな。。。。
058.gif今日も全力で頑張りましょうね。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-07-26 09:57 | 日々のつれづれ | Comments(0)


可愛かった~~

今日は
高校野球観戦

孫息子始球式とっても堂々と可愛かったです。。。。

準決勝しまっていこう。。。。。と大きな声で浩ちゃん
とてもよくできました。。。。

嬉しくて感動感動でした。。。とてもよい経験をさせていただきました。

今日の試合もはっきり覚えておりません
とても好ゲームで感動の試合でした。

いよいよ明日は決勝戦
頑張ってくださいね。しっかり応援します。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-07-25 19:33 | 日々のつれづれ | Comments(0)


グラブ袋

文字入りグラブ袋入荷
a0111077_18302781.jpg
a0111077_1832714.jpg

シャツに続き
文字入りグラブ袋  何を入れても自由
数が 限られています。。。。

お早めに松江店平田店でどうぞ。。。。

プレゼントにも良いと思います。。。。よ。


今日は風がすごかったですね。。。
孫息子かばんから何から何まで砂だらけ。。

かばんは拭いたのですがこんな体であがってくるんですからざらざら
頭もシャンプーしてさっぱりしてからのお昼でした。。。。

そして突然の雨
夏はこれから夕立がありますよ!!
窓 洗濯物には気をつけてくださいね。。。。057.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2013-07-24 18:40 | 日々のつれづれ | Comments(0)


あっという間に。。。。

今年の高校野球もあっという間に。。。
a0111077_14101497.jpg

39校の熱い戦いも

いよいよ4校に なってしまいました。。。。
明日は

孫の始球式も兼ねて  応援に出かけようと思っておりますが。。。。
球場もさぞかし満員御礼だと想像します。。。。


又明日から中学野球も地元で開催です。。。
応援しましょう。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-07-24 14:17 | 日々のつれづれ | Comments(0)


幸せ~

毎日
高校野球のため

バタバタ。。。。
今朝も早朝から家族みんながバタバタでした。

孫娘も県総体のため早朝から出かけ
息子わたくし達も野球の納品ものがあり五時過ぎから準備に追われ大変な早朝でした。

お蔭様で今二試合終わり  お客様学校が勝ち残っております。。。
毎年の事ながら力が入り ハラハラしております。。。。

次の試合は孫が始球式に 出るということなので行って見たいな!! と思っておりますが
仕事の関係などはどうかな。。。。001.gif

3 4試合の結果はどうでしょうか。。。
今日からラジオでやっております。。。。。

来田先生~~がんばって。。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-07-23 14:07 | 日々のつれづれ | Comments(0)


こげそう

毎日暑いことです。。。
文字入りTシャツ
a0111077_12294023.jpg
a0111077_1230536.jpg
a0111077_12303185.jpg
a0111077_12305210.jpg

どれもとっても素敵な色
どれも素敵な文字
どれも素敵な言葉

お早めにどうぞ~~

今日は野球もおやすみ

今朝は
三人の戒名と先祖代々に  お願いとお礼に。。。。
毎日  今日もお願いね。。。。
     応援宜しくね。。。
三人とも野球大好きでしたからしっかり応援してくれたと思います。。。

体調には気をつけて今日も頑張りましょうね。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-07-20 12:39 | 日々のつれづれ | Comments(0)


暑くて

毎日

暑くて30度なんてもうびっくりしなくなりました。。。。

毎日暑い戦いが始まっております。。。。

思う子供達があちこちにおり

毎日気にかけております。。。。。

頑張って欲しいです。。。笑顔で会いたいと思っております。

結果は怖くて見ない聞けない001.gif毎日です。。。。

先日はキルト仲間からメールがあり

とっても悲しい知らせがあり大事なお母様を突然に亡くされ  

奉祝行事も辞退するとの連絡  とってもショックを受けております。。。。

ともに励ましあい頑張ってきて辞退とは  私も辞退したいくらいに落ち込んでおります。。。

a0111077_13442791.jpg

暑くて進まずマイペースです。

早く元気を取り戻して欲しいと思うこの頃です。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-07-19 13:46 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧