<   2013年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

突然の雨   

2013年 06月 30日

今日は
予告も無く 突然の大雨

バケツをひっくり返したような雨でした。

洗濯物 窓の開いていた方沢山おられたようです。
私も車  全開びっしょりでした。。。。

今日に限ってあけておりました~~

さぁ~明日から七月に入ります。
来月は高校野球 中学野球 各部活動県大会

暑いし忙しくなります。。。
体調に気をつけて頑張ってくださいね。。。。。058.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2013-06-30 19:54 | 日々のつれづれ

不眠症   

2013年 06月 30日

親譲りの不眠症

最近体調も今一なのになかなか寝付けない。。。

そして朝も早くから目覚め

今朝はキルトをしておりました。。。。


あ~~
今日はねた~  ていうくらい寝てみたい。。。


この暑い中孫スポ少の試合応援に朝から出かけているが
暑かろう。。。。

帰ったら外に出ないでゆっくりしたら058.gif
野球が楽しくてしょうがないようだ。。。。がんばれ
[PR]

by hiromunoheya | 2013-06-30 13:36 | 日々のつれづれ

チラッ  と   

2013年 06月 28日

今日も
まだ完全復活しないのですが

工房も忙しく会社のネーム加工
後ろでは昇華加工
その後ろではグラブ加工修理と

忙しい一日でした。

そんな中昨夜はやっとトップが完成
しつけに入りました。
a0111077_18143534.jpg

チラッとこんな感じで  進んでます。

気分転換に頑張ります。

食べたかったイカさし  Yさんありがとう。。。。
a0111077_18202549.jpg

[PR]

by hiromunoheya | 2013-06-28 18:41 | 日々のつれづれ

心配してくれてありがとう。。。   

2013年 06月 27日

体の調子が今ひとつ
いつもと違う。。。

皆心配してくれてありがとう。。。。
メール電話ありがとう。。。。

もうちょっとで 完全復活かな!!
ご飯が美味しくないから  もう少しかな。。



あっという間に半期が終わり
ただただ        忙しかった

朝早くから夜遅くまでの仕事三昧の半期でした。
気合を入れて半期頑張ろう。。。

まず自分のことも
作品展に向けて暑いが  まず頑張って完成しなくては。。

野球も本番真じかになり またまた毎日ドキドキハラハラ
我が家の野球人も忙しい時期になりました。

体調に気をつけて頑張りましょうね
058.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2013-06-27 18:30 | 日々のつれづれ

突然に。。。   

2013年 06月 26日

昨夜は
昇華加工をしなくてはと

計画を立てていたのですが
突然にむかむか 足元ふらふら

残業は皆にお任せで なまけておりました。。。。
朝になってもよくなるどころか  とうとうげろげろ。。。。。

時間になるのを待ち病院行き
やれやれ。。。。沢山の薬 おかげさまでだいぶ楽になりました。。。。

せっかく  キルトもしつけに入り  そろそろエンジンをかけようと思っていたのですが
こんな状態。。。やれやれ


早く復活して  いかさし  が食べたい003.gif
待合室でイカ三昧の料理番組をやっていた。。。。

今日も仕事はきちんとやりましたよ。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2013-06-26 19:12 | 日々のつれづれ

決まりました。   

2013年 06月 25日

かねて
2・3年前から進めていらした  作品展が決まりました。
a0111077_13343198.jpg
a0111077_1335276.jpg


先日説明を受け  大変な事業にまず作品を完成させねば。。。。007.gif


60年に一度の遷宮 
出雲大社 平成の大遷宮 奉祝事業に関わる事ができ  先生の生徒でよかったと思いました。

大成功で終わりたいと 力にならねばと思っております。。。。
まだまだ先のことですが  少しでも興味のある方

周りに行ってみたい!!。。。。っていう方がいらしたら
是非ご一報くださいね。。。。
003.gif
チケット販売をしておりますので。。。。
そしてまだ出雲大社に お参りなさってない方是非この期間に。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2013-06-25 13:48 | 日々のつれづれ

雨があがり。。。。   

2013年 06月 22日

今日は
雨が上がり緑 鮮やか いきいきとしております。。。

気温も下がり過ごしやすかったですね。。。

今日はいよいよ高校野球の抽選日
何か落ち着きませんね。。。

皆がそうだと思いますね。。。
発表を待ちましょうね。。。

先日に続き  またまたカッコいいシャツが出来ました。
a0111077_11333164.jpg
[
a0111077_11344887.jpg


ちょっとお疲れです。。。
今日は朝から又いやな柔道着加工に入っております。。。

がんばらな おわらん。。。007.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2013-06-22 11:38 | 日々のつれづれ

もういいよ   

2013年 06月 20日

毎日
まとまった雨が降り

斐伊川も 我が家の後ろの川の 水かさが増え
もう  雨いいよ。。。。。

待ちに待った雨も これだけ降ればもういいよ。。。
農家の方も我が家も花の水遣りに  ほっと一安心

今月も半ばになりました。。。

高校野球も土曜日は抽選日
いよいよ熱い   暑い夏がやってきます。。。

楽しみでもあり  忙しい夏がやってきます。
保護者の方  選手頑張りましょうね。。。003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2013-06-20 13:47 | 日々のつれづれ

優れもの。。。   

2013年 06月 18日

またまた
泥すっきりに続き

今回はレザーウオッシュといい
革製品が丸洗いできる洗剤
a0111077_10223252.jpg
a0111077_1026596.jpg

10倍に薄めてザブザブ洗えばいいのです。。。。

昨日も困っているばあちゃんがお買い求めでした。。。。
スパイク  サッカーシューズが丸洗いできるのは すごい003.gif
価格がちょっと高いけれども10倍に薄めて毎日洗うものでもないからいいかも

価格  2940円
松江店 平田店 あります。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2013-06-18 10:32 | 日々のつれづれ

うれしい。。。   

2013年 06月 17日

昨夜は
かねてからのシャツが保護者の方 子供たちに渡ったようです。。。
a0111077_12254677.jpg
a0111077_12261428.jpg

袖には各思い思いの言葉が入りました。
それぞれ感動の感謝の言葉  グッとくるものがありました。。。
a0111077_12264721.jpg


今まで色々なシャツを加工してきましたが
今回は素敵な写真入りで  加工側とっても気に入りました。。。。

昇華加工でこんなに綺麗に  自由に入ります。
是非  一枚からでもチームでも  昇華で素敵なシャツを作ってみませんか~~




いつもお世話になっている  ふらたの息子
いつも心配してくれる  ふらたの息子

今回もありがとう。。。。よかったです
003.gifとっても皆さんに感動を与えたようでよかったよかった。。。
保護者のみなさまありがとうございました。
[PR]

by hiromunoheya | 2013-06-17 12:37 | 日々のつれづれ