ひろ夢の部屋


<   2013年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧



あっという間に

今月も
忙しさであっという間におわちゃいました。

最近外孫インフルが入り
家内興業をしている我が家  今大変です。。。

何とか食い止めてくれなくては。。。

今の私の状態でインフルが入ったら大変
入院だわ。。。。

昨日も朝から夜中まで加工で大変でした。
ひとまず納品したので一安心


今日から出雲市  ビッグハート出雲  で
キルト展があります。
a0111077_13202863.jpg
a0111077_13262061.jpg

妹グループ  ぜひ興味のある方見にお出かけください。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-05-31 13:18 | 日々のつれづれ | Comments(0)


梅雨入り

又いやな季節
今年は例年より大分早い梅雨入り

むしむし 湿度の多い季節到来ですね。。。。
ここ最近風邪引き今だ  引っ張っております。。。

木綿街道の準備掃除展示方付けと。。
今疲れが出たのか

毎日が憂鬱で困っております。
食事も美味しくなく  毎日病院通いの日々

仕事だけは一生懸命に頑張っております。。。
この梅雨時期快適に過ごしたいですね001.gif

あっさり美味しいものが食べたい。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-05-29 13:58 | 日々のつれづれ | Comments(0)


木綿街道

今年も
晴天の中イベント 木綿街道も無事に県外からの沢山のお客様が見え

賑やかに終わりました。。。。
a0111077_113581.jpg
a0111077_11372442.jpg
a0111077_11462051.jpg

今年も
沢山の元気を頂きました。。。

春からずっと忙しく 一日仕事を忘れ沢山のキルト仲間の方と
お話をしました。

何はともあれ
慌しい一日でした。。。。
皆様おつかれさま。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-05-27 11:51 | 日々のつれづれ | Comments(0)


何とか間に合った

明日に控えた
イベントに間に合った。。。。
a0111077_17305340.jpg


風邪も何とか治りつつある。。。。良かった。。。。
a0111077_17402528.jpg

今日は
山に入り枝を取りに行き
今年も大きな壺に挿しました。。。
a0111077_17422759.jpg

年一度のイベント明日は楽しみです。
キルト作品も展示しますのでぜひ見に来てくださいね。。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-05-25 17:45 | 日々のつれづれ | Comments(0)


体調いまいち

風邪引いて
毎日が憂鬱です。

今回の風邪 のどが痛くて
水分もなかなか通りませんでした。

食欲も無く疲れました。

日曜日はイベント木綿街道
作品が今未完成であせっております。。。。


今日はまたまた工房では新しいことに挑戦
ユニホームに昇華加工して千鳥フチ刺繍をやりました。

わが息子感心します。
003.gifすばらしい。。。

新たな挑戦大成功。。。。。
つい最近のグラブ作成もすばらしい
キルトとよく似ております。小さなパーツをつなぎ合わせて一つのものが完成するのですから。。。
わが息子ながら001.gif拍手
[PR]
by hiromunoheya | 2013-05-24 15:14 | 日々のつれづれ | Comments(0)


最悪。。。

こんなときに
風邪を引くなんて。。。

咳 体がだるい  頭が痛い。。。。
すぐ食欲がなくなりたいぎ~

今朝は大事を取り医者に。。。


今朝は店前 小動物が横たわり
猫にしては大きく
車にひかれたらしい。。。。

国土省??
電話して引き取ってくれました。
こんな仕事もあるんだ。。。。

たぬきでした。。。。
こんなところにたぬき  驚きです。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-05-22 13:14 | 日々のつれづれ | Comments(0)


計画性が無い

今週末
年一度のイベント  木綿街道があります。

又作品を出してください。。。!!   との願いに未完成の作品に一生懸命です。
計画性の無いわたくし

せっぱ詰まって 頑張っております。
年一度町内のイベントとあり  賑やかなイベントに花を添えたいな。。。

と思っております。
だんなも力を入れていたので  多分喜ぶこと間違いなし。。。。

この週末個人的にとっても忙しくなります。
頑張って完成し  皆さんのお出かけお待ちしております。。。。003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2013-05-21 10:07 | 日々のつれづれ | Comments(0)


残念

とっても残念
昔からのお友達。。。

又会えなかった。。。。
帰ってくるのは知っていたのに突然今朝メールが来て

明日もう帰るって
お母さんの法要で実家も今は誰も住んでいなく

彼女バタバタしていたようだ。。。。
昨年は会うことが出来私が出雲まで出向き

家まで訪ねたのに。。
大阪と平田ではなかなか会うチャンスも少なくなり

彼女免許が無く駅まで単車でそして電車で来たこともある。。。。
あ~残念だった。。。

だんなもとっても彼女を可愛がっていて沢山話が出来たのにね。。。。
次回お盆と言っていた。。。。今度私が忙しいんだわ~

  彼女の実家とってものどかでとっても良いとこ
  003.gif帰っておいで   老後の住家にしたら。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-05-19 21:37 | 日々のつれづれ | Comments(0)


新たな挑戦

連日暑い日が続いておりましたが
今日は朝から雨模様。。

せっかくの日曜日で練習試合などイベントもあり楽しみにしていたのに。。。
久しぶりに監督にも  お会いしたいなと。。思っておりますが。。。。


今新たな挑戦
a0111077_950165.jpg
a0111077_951330.jpg

一重圧着縁刺繍に挑戦  高校野球背番号です。

003.gifうまくいってますよ。。。。
何事も新たなことに挑戦して出来たときの喜びは  良いものです。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-05-19 09:56 | 日々のつれづれ | Comments(0)


幸せだった。。。

今日は暑い真夏日
米子30度越したって。。。。

平田も暑かったです。。。
待ちに待ったキルト教室

楽しかったです。お話が。。。
休みはあっという間 又明日から頑張って仕事

そうそう
昨日は母の日 

ふらたの息子 きれいなお花頂き感謝です。
妹も遠いところ来てくれ  沢山の蟹  003.gifありがとう。。。

孫5人が喜んで食べました。。。。
一日仕事しながらいろんな思いがありました。
とっても感謝をする一日でした。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-05-13 19:12 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧