ひろ夢の部屋


<   2013年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧



明日から五月

明日から
五月に入ります。

やっと少し落ち着いて午後からはいつものごそごそ
模様替え  

思いどうりに
明日は早朝に什器を動かしてもらい

思惑どうりに。。。。
孫いわく

またぁ~  おばあちゃん。。。
003.gifやり出したらとまらない。。。。

明日は昇華加工で忙しくなります。
058.gif寒かったり暑くなったりと 体調には気をつけましょうね。。。


  五月もがんばりましょう。。。。。058.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2013-04-30 20:14 | 日々のつれづれ | Comments(0)


昼寝も終わったよう。。。

孫ちゃん
たっぷりのお昼寝タイムから目覚めました。
a0111077_15265523.jpg

今日はこの子達に癒されました。

a0111077_15271351.jpg

なんやかんやで
今月も終わちゃいました。

五月も良い仕事が出来ますように。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-04-29 15:32 | 日々のつれづれ | Comments(0)


可愛い

今日は
朝早くから勤めの関係で

可愛い孫ちゃんがやってきました。。。。
午前中は刺繍やら掃除をすませ。。

二人のお昼


やがて

  おばあちゃん~ かいちゃん おやすみするけん。。。
  座布団をまくらに  おやすみ体勢

  気持ちよさそうにおやすみタイムです。。。
  
四ヶ月ぶりの対面でしたがすっかり大きくなりました。。。

今日は小さなお客様で  癒されております。
もうすぐ二人も登場の予定

朝からずっとおまちかねでございます。。。

天気もよく外の花を眺めたり部屋の模様替えしたり
今日はまったりしております。。。。。
a0111077_12252645.jpg

[PR]
by hiromunoheya | 2013-04-29 12:26 | 日々のつれづれ | Comments(0)


早く逃れたい

毎日
ミシンとの戦いが続き

早く逃れたい 逃げたしたいくらい
今日も午前まで追加物やらでうるさくしておりました。。。。

孫達に気になっていた店脇の草取りを袋いっぱいに
ありがとう。。。。

誰も気にかけてくれず  孫達にお願いをし
御駄賃に おやつを。。。

なにやら買って来ました。
a0111077_1833455.jpg
可愛いケーキを作っておりました。

ちまたでは今 連休ですが。。。商売していると休んでいるわけには行きません
野球シーズンまっただか。。。
連休中  両店頑張っております。

スポ少  中学  高校と今大会中。。。。
頑張ってくださいね。。。。

早く開放に向かって頑張ります。
昇華加工も沢山たまってしまいましたが。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-04-28 18:41 | 日々のつれづれ | Comments(0)


ありがとう。。

 今日は

いつものキルト仲間の先輩 Tさんからわざわざ届けていただきました~
アップルパイ
a0111077_18494592.jpg

甘夏かんのマーマレード
a0111077_18484786.jpg


上手~~003.gif
いっつも  手つくりのパン  ケーキなど頂きます。。。。
   尊敬します。。。。。

今回もおいしく頂きました。
マーマレードはヨーグルトでいただきましたよ!!

   ありがとう
   長~い刺繍加工の合間に一人でお茶063.gifしてま~す。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-04-26 18:58 | 日々のつれづれ | Comments(0)


家族みんなで。。。

今日は
一日中

工房は 刺繍加工に昇華加工と大忙し
刺繍加工三チーム
昇華加工四チームと

まぁ~よくこなしました。。。
昇華加工も沢山たまっており  一気にやってしまい安心しました。。。。

今日は先程まで家族みんなで残業でした。
おつかれ

明日も又みんながんばろう。。。。
週末は中学も高校も大会忙しい週末になりそうです。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-04-24 22:36 | 日々のつれづれ | Comments(0)


これはやばい。。

何とかしなくては
大変。。。今日から残業しなくてはとてもとても消化仕切れなくなりました。

今日の加工が昨日からやっています  ウレタン入りのとても時間のかかる加工
今やっと終わりました。長かったです。。。
a0111077_1857529.jpg


これはやばい普通にやっていてはいつになるやら
a0111077_18575313.jpg
a0111077_18582138.jpg
a0111077_185924.jpg


今夜から残業だ。。。。。
やるきゃないことになった。。。。

感謝です。003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2013-04-23 19:01 | 日々のつれづれ | Comments(0)


現実にかえって

昨日の
定休日も ずっとずっと楽しみにして仕事がんばって きたのに

あっという間の二時間でした。。。。
今日からまたまたミシンと向き合って頑張っております。

また次回を楽しみにして003.gif
今週末から色々大会が始まりなんか  気ぜわしくなりました。。。。

在庫商品  納品物大丈夫かな?
たしかめよ。。。!!


ここ最近気温が下がり寒いですよね。。。
せっかく洗濯してしまうはずが   またまた出してきております。003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2013-04-23 12:39 | 日々のつれづれ | Comments(0)


いい定休日

とっても
気持ちの良い天気

朝から病院にいって
お墓参り  掃除洗濯 そして花いじり みずやりと

春になるといろんな花芽が出て楽しませてくれます。
テッセンも花が終わると枯れて鉢の中空っぽになるのですが

今の時期になると立派な花芽を出してくれます。
今きれいなパープルの花を咲かしてくれると思います。

バタバタしました。
もうこんな時間  今日の外気持ちの良い天気

今日はミシンもお休み
とっても静かです。今日は001.gifやるきなし。。。。

今  二時前から私の大切な時間
癒しの時間です。058.gif。。。063.gif

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
米子出雲大田方面からいらっしゃいます。。。。。

さぁ   パワーを沢山頂いて帰り明日からの仕事のエネルギーに
しましょう。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-04-22 12:54 | 日々のつれづれ | Comments(0)


おつかれ

今日も
朝から昇華加工
a0111077_2053939.jpg

刺繍と忙しい一日でした。
a0111077_20254754.jpg


沢山の刺繍をやりました。
後を絶たない刺繍 昇華加工に。。。。追われっぱなし

明日は定休日
午前は病院いやですね~

午後は待ちに待った  癒しの時間だ~
皆と
063.gifタイムです。外の空気を吸ってきます。

晴れた良い天気に  森林浴に入りたいですね~
のんびりしたいです。。。。

二月からの刺繍加工におつかれです003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2013-04-21 20:34 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧